人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かさのピアス
かさのピアス_e0197895_193582.gifツキイチ おえかき部 という
何ともワクワクきてしまう部活動があるそうな。

ワルノリ中年女子 友の会のアジト 経由で
その存在を知りムズムズ……。

……そいつぁ、いっぺん参加してみたいなり!



今月のお題は「傘」ということなので、作ってみました。

かさのピアス_e0197895_18555282.jpg
かさのピアス! (まんまだね・笑)


現在、レース編みにすっかり心を奪われているので
かさをミシン糸で編むという暴挙に。

左右のビーズ使いに、何の脈絡もないところを見ると
かなり、興奮気味らしい……。


かさのピアス_e0197895_18555857.jpg
かさの下では、仲良しがおしゃべりに夢中。

かさのピアス_e0197895_1856244.jpg
「今日、降るって言ってなかったのにね」
「うん、でも君が傘持って行けって言ってくれたから、濡れずにすんだね ♥ 」
「うふふ、持ってきてよかったわね。アマタツだめね」


いや、アマタツはちゃんと雨だって言ってたと思う……。


かさのピアス_e0197895_18567100.jpg
「ぺちゃくちゃ、いちゃいちゃ ♥ 」
聞いてねーのかよ。

雨だろうが晴れだろうが、仲良し二人には関係ないようです。ヤレヤレ。



…………? ん?


アマタツにもめざましの美郷ちゃんにも、予測不能な雨が……。


かさのピアス_e0197895_18561372.jpg
……あんたか、降らしてんの。




おえかき部 albaさん、さいころりんさん、先輩部員の皆さん、
こんなヤツですが、どうぞよろしくお願いいたします。



そして流れるスタッフロール
かさのピアス_e0197895_18561985.jpg
☆ Handmade All Stars ☆




....................................................................................................................................................................................





【本日の傘がミドリな理由】

なぜ、ミドリの傘にしたかって?
そりゃあ、お気に入りの傘がミドリ色だからですよ。

かさのピアス_e0197895_18562252.jpg
……折れちゃったけど。



....................................................................................................................................................................................

by cisco-noodle | 2010-06-28 20:30 | あみもの
<< 泣く子よ、ママレイドラグを聴け! 黒レース+ビーズのブレス >>