お祭り提灯
約2週間ぶりの更新です(笑)

8月の ツキイチおえかき部、お題は「祭」。
石神井公園で週末に「陶器祭り」をやっていましたよ。
陶器以外にも、ガラスや木製の器、小物などの出店がありました。


e0197895_14355497.jpg
お祭りとはいえ朝10時では人影もまばら。お店を覗くのも気が引けるので


e0197895_1436477.jpg
風に揺れる提灯を眺めていました。


e0197895_14361047.jpg
日射しで提灯がぱぁんと破裂しないか心配になります。



今年の夏は心底しんどい。
それでも地球は回っておるのであります。



e0197895_1436173.jpg
夜明けの時刻が少しずつ遅くなり、陽がかたぶくのも早くなり
かなかなヒグラシの声を聴き、
洗濯物にアキアカネが羽を休めるようになりました。



…とはいえ、9月中は暑さが続くらしいですなぁ。
ああしんど。




....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2010-08-31 01:10 | Diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/13247944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 高みへ ピンクのトゥシューズ >>