夏のなごり
e0197895_20551111.jpg

今年の夏はキツかった。

傾き始めた太陽がつくる長い影を見たら、ようやく
あのキチガイじみた暑さを少し懐かしく感じた。



....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2010-10-01 20:56 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/13328566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2010-10-02 02:20
はじめまして(笑)びょ〜んと跳ねながらおじゃまします。

cisco-noodle(シスコうどん)のコトを読んで、
笑ってしまいました。すごいねシスコ。ククッ。
そしてちびえさんにピッタリな名前だと思いました。
ホントにいろいろ乗っかってるからねぇ。
しかもちょいとコロッケを箸でよけると、
下からこれまたスゴイものが出て来たりするからねぇ。
汁の中にもきっとあるよ、意外ななにかが(笑)
と、いうことで、高カロリーなものが大好物なわたしは、
ガッツリといきたいとおもいます(笑)よろしくお願いします☆

今年の暑さは恐かった〜。涼しくなってホッとしたのもつかの間。
冷たい空気で寒いのが大の苦手だったことを思い出したところです。
ああ今度は冬が来るー。とりあえず今を楽しまなきゃだね。
Commented by cisco-noodle at 2010-10-02 19:41
>michi さん
地下組織へようこそ☆来てくれて、ありがとう !!

揚げ物・高カロリー大好きなんだけど、すぐムネムネヤケヤケなのよぉ。
でも学生の頃よりは丈夫になったような気がしてるので
こんどコッソリ攻め込んでみようかと思案中(←ゲリラ活動…やめとけって?)
学生の時も、食べてる人見たことないんだが……。

ところで自分でも笑っちゃうんだけど、
久しぶりに記事書こうとしたら、なんか照れるのね。(笑笑)
こうなったらボチボチやってくよぉ〜〜〜〜☆

これからもよろしくお願いしますっ。
<< 秋の匂い あらためまして、はじめまして。 >>