彼岸花
e0197895_2252214.jpg
e0197895_2252227.jpg




....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2010-10-03 22:07 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/13342178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2010-10-06 19:01
さすがちびえさん!切り取り方が抜群!!!
とってもステキだす☆

子供の頃、この花がすごく恐かったわたしが、
撮りたくなったくらいです。ウズウズ。彼岸花どこだ〜(笑)

あの…。
地下組織への入り口、兎玄徳に作ってもいいかしら?
(リンクしてもいいかしら)お、お、お願いします(ペコリ)
Commented by cisco-noodle at 2010-10-06 20:19
> michi さん
彼岸花、赤いよね〜。赤すぎる。
血の色だなんて言うコワイ話を、あたしも聞いたことがあります。
墓地なんかによく咲いてるからかなぁ。
でも、よく見るとウェーブのかかったくるんとした花びらとか、
自分がアブラムシだったら、滑り台にして遊んじゃうに違いないおしべとか、
うん、イイじゃん、て思います。

またリンクしてもらえるなんて、びょ〜んびょびょ〜ん♪
よろしくお願いします。えへ。
そういえばリンクの記事作ってなかったっけ(ヌケテルね〜)
<< トゥーオヤの花 秋の匂い >>