相似形
e0197895_18565196.jpg
名も知らぬ小さなきのこ。何かに似ています。

あれです、あれ。ちょっとむせちゃうあれ。


e0197895_18565564.jpg
きのこ(横位置)


e0197895_18565787.jpg
桃山(横位置くんっ)


e0197895_1857014.jpg
きのこ(縦位置)


e0197895_1857246.jpg
桃山(縦位置はむっ)


e0197895_1857457.jpg
きのこ(寄り)


e0197895_1857671.jpg
桃山(寄りけほっけっけほっ…)



似てるよ。すごく似てる。
(ずっずずぅーー、かはぁ〜っ。緑茶がうまいね〜♪♪)



....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2010-10-12 19:04 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/13402373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2010-10-13 15:27
うわ〜なにこれ。そっくりだよ!
ハハハハそっくり!ハハハハハそっくりー!!(大喜び)

ねえねえ、ちびえさん、
このために買ってきたんだよね?ぷぷぷ。
それも含めて最高っす☆

秋だね〜(笑)
Commented by cisco-noodle at 2010-10-13 20:46
> michi さん
秋だからねぇ〜和菓子がおいしいやねぇ〜(←1年中食べてるくせに)

色といい形といい、実は大きさまでそっくりだったんで、つい……ね。
そうそう別に食べたくなかったけど、ブログの記事にしようと思って買ったんです。
ブログのためです、ブログのため!ため!

…食べたけど。おいしかったけど。えへえへへ。
(甘味大魔王にさらわれるぅ〜、きゃぁ〜〜♪♪♪)
<< レース編みのモチーフつなぎ トゥーオヤのラリエット >>