人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アオギリの実、はぜたよ
街路樹のアオギリ、実がはぜたよ。
ひとつ拾って帰りましょう。

アオギリの実、はぜたよ_e0197895_175426100.jpg



アオギリの実、はぜたよ_e0197895_17542834.jpg
羽のような、小舟のような愛らしいかたち。


アオギリの実、はぜたよ_e0197895_17543441.jpg
おぉ、見事なレース編みがここに。オヌシにはかなわぬのぉ。


アオギリの実、はぜたよ_e0197895_17543156.jpg
こうするとなおさらドンブラコッコですな。
「アタシタチどこへ行くの?」
「ハニー心配いらないよ。二人ならどこでも幸せさ」
「うふん♥」
けっ、平和な奴らだぜ。




当方のレース編みモチーフつなぎまくりはこんな具合。

アオギリの実、はぜたよ_e0197895_1734088.jpg
ストールになる予定です。(これで半分くらいかなぁ?)



....................................................................................................................................................................................





【 て、てて、てぇへんだってんだよ、おい 】


ここで、非常に残念なおしらせが……。

実は明日から Mac が一週間の緊急入院&オペとなりましたぁ〜〜〜。
複数箇所にコショウがあるらしく、チームドラゴンもまっつあおな大手術になるもよう。
現在、フリーズの嵐の合間を縫って更新しております。おろおろ。

アオギリの実、はぜたよ_e0197895_1734342.jpg
レース針がメッツェンに見えますがな(泣)

幸い外部HDD に常時バックアップされておるので、データは心配ありません。
こんな形で Time Machine の恩恵にあずかろうとは、
ウレシいような、悲しいような……。



そんなわけで、次回の更新は27日を予定しています。
ご訪問いただいている皆様とは、しばしのおいとま(よよよよ)。

たのむっ、がんばってくれ、坂口憲二 ! キミにまかせた !!!
(↑いろいろ間違ってるとは思う)



....................................................................................................................................................................................

by cisco-noodle | 2010-10-18 19:03 | Diary
<< 雨天御見舞い レース編みモチーフつなぎまくり >>