秋をロシアであそぼう
ロシアントイカメラ風であそぼう!
(秋バージョン)


e0197895_20274861.jpg
e0197895_20275020.jpg
e0197895_20275268.jpg
e0197895_20275835.jpg
e0197895_2028283.jpg
食欲の秋、ゲイジュツの秋、ロシアントイカメラ風の秋。



e0197895_2028456.jpg
野望の秋……こんなことしてみたりして ♪
(いつ完成するのかは、まったく不明。ははは)



ROUNDRECT X RUSSIAで、ロシアントイカメラ風効果をかけました。





....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2010-11-09 20:35 | Diary | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/13602936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ありむ at 2010-11-09 22:07 x
はじめまして。
実は以前からこっそりお邪魔してました。
いつもすごくハイセンスな感じで、見とれています。

どのお写真もとってもステキですねー。
前の苔の写真もほんとにキレイでした。
ところであの、ロシアントイカメラ風って何ですか?
いきなりきて、図々しい質問ですみません。

あと、チューリップというメーカーさんには、
24号のレース針があって、赤い柄がかわいいです。
Commented by cisco-noodle at 2010-11-10 01:21
>ありむさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます ♪
ハ、ハイセンスだなんて恐縮です。うううウレシい。
ロシア製のトイカメラっていうのがあるらしくて、色合いとかボケ具合とか
なんとなくアナログでガーリーな感じ?(本文末にリンクを貼っておきました。)
玄徳さんというモーレツに魅力的なうさぎと暮らしている
michi さんという方のまねっこです。(笑)

TULIP のサイトみてきました。「針は愛情」!!!(←泣けるわぁ、このフレーズ)
いやぁまだまだ先があるんですねぇ。極細上等☆参りました。
ところで、ありむさんは極細商会の方なのでしょうか?

気まぐれにやっているので、極細でない時もよくありますが
気が向いたらまたいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by monaka at 2010-11-10 13:37 x
↑あ、極細同好会の勧誘だ!

トイカメラっていうから、ちびえさん、i phoneかと思った。。。
秋ですねえ。
最近はコンデジでもマクロがずいぶん綺麗に撮れるようになってきましたね。
私はphotoshopで画像処理してますよ〜トイカメラっぽい機能もあったような、、、今度やってみよ。

極細同好会、、、何番からだろう。
20番は極細とは言えないからやっぱ40番から?!
40番はもうすっかりツボです。。。(笑)
Commented by cisco-noodle at 2010-11-10 21:31
> monaka さん
合い言葉は、極細☆上等?(笑笑笑)

iPhoneて、トイカメラ風にも撮れるのですか?(←出ました、逆質問)
便利な世の中になったもんだなぁ。
自分は今使っているデジカメ(3年前の型の IXY)で、すでにアップアップです。
4月にブログを始めてから、頻繁に撮るようになりましたが
いまだに使い切れてない……。意味の分かんないボタンとかモードとかがいっぱい☆
こうやってどんどん遅れて行くのね。

ま、いっか(←このひらきなおりが諸悪の根源・笑)
Commented by gen-pk at 2010-11-11 15:59
秋ですねぇ。ロシアンは秋〜冬が似合いますねぇ♪
ちびえさんは年中芸術だとおもいます〜。
わたしも食欲と睡眠の秋だけじゃなく、芸術しなけば〜(笑)
あのお魚のはなんだろ?わかっているけど、食べ物じゃないってわかっているけど、おいしそうです(笑)
あっ、あんずがくっついてる!なんだろ?なにができるんだろ?ベージュにもあいますね〜。ん〜楽しみです☆
(モーレツだなんて。うふふー(照れ照れ)モーレツ喜ぶ玄徳さんです。笑)
Commented by cisco-noodle at 2010-11-11 19:43
> michi さん
このお魚、アフリカなんです。おいしそうでしょ?
アフリカの、え〜とあの、なんだっけ?…とにかくアフリカの食器(←忘れてんなよ〜〜笑)
今はベランダで雀の砂浴び場になったり、写真のネタになったり大活躍ですワ。

昨日食べたヤキイモ、写真に撮ればよかったなぁ。
ロシアン風やきいも……ゆげほわほわな感じになるような気がする。はふっ。

ん、ん〜ん〜〜〜た、たのたの、楽しみ〜んん〜〜〜〜。
(↑首をタテにもヨコにも振れず、薬屋さんのサトちゃんみたいになっている)
明日には、楽しみが裏切られるかもしれな……いよ。わは、わはははは。
Commented by ありむ at 2010-11-12 13:47 x
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

ロシアントイカメラについても、
ありがとうございました~~~
過去記事をさかのぼったら、
ちゃんとご説明されてたのにすみません。
アナログでガーリー、ほんとそうですね!
どこか懐かしいようなかわいさ、
ファンタジーな感じがします。
コロボックルとか出てきそうな。

玄徳さん、柱の影からそっとお姿を拝見してきました。
クールでモーレツかっこいいウサさんですねー!
ステキな場所を教えてくださって、ありがとうございます。

極細商会の勧誘!
わーぜひぜひ入りたいですー。
といっても、好きな気持ちだけが先走る、
万年不器用初心者ですけど、大丈夫でしょうか、笑。





Commented by cisco-noodle at 2010-11-12 20:11
>ありむさん
You are welcome !
(……てか、ホントにやるの??笑)
<< コースターが4枚 トゥーオヤのチョーカー >>