人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アーガイルのベスト

今日は暖かいので、こんな感じでお出かけ。


アーガイルのベスト_e0197895_1821618.jpg
数年前に編んだベストですが、お気に入りです。



福袋に入っていたセーターが何やらモダンな柄で(笑)、全く気に入らなかったので
ほどいてアーガイルのベストを編んだのでした。

こだわりポイントは襟ぐり。
浅めの U ネックは 100%パンツ派でも、ボーイッシュになりすぎないところがイイ。
(体格がボーイッシュだって?……それは言わない百年の約束☆)




アーガイルのベスト_e0197895_18212469.jpg
ちょっと目がチカチカして遠近感が狂いますな。


何となく起伏の乏しい上半身を、チカチカでカバー。
名付けて「必殺目くらましベスト」(←今、思い付いた)
おばさんは案外かしこいのです ♪



....................................................................................................................................................................................

by cisco-noodle | 2010-11-13 18:38 | あみもの
<< 冬がきた コースターが4枚 >>