今日の空色

e0197895_18373530.jpg
e0197895_18372794.jpg
e0197895_1837323.jpg



今朝はホントに寒かったから、日射しが嬉しくて。


色付いた葉も、雲の様子も晩秋の空に華やかに映って
見とれていると、つい昼ご飯を食べそびれてしまう。(ぐぐぅ〜〜〜)




....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2010-11-19 18:46 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/13664194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monaka at 2010-11-20 03:18 x
ええ?!ご飯はちゃんと食べましょうよ(^^;)!!
私も今日の空が綺麗だなーって思ってました♥
ちびえさん、棒編みなんですけど、、、アメリカ式ですか?フランス式ですか?
(コレ、聞きましたっけ? 汗)
Commented by cisco-noodle at 2010-11-20 08:17
> monaka さん
アメリカ? フランス? あたしゃ、日本人ですが ???
そんなのがあるって知りませんでした(←またあわててググった)おフランス式でした。
気がつかなかった、自分……フランス人だったんだ……。
ボンジュール。(←違う違う)

空腹にもタイミングっていうのがありますよね。
今だっ!…て時に食べないと、もうどうでもよくなっちゃう。
これではあかんな(笑)
<< ボヘミアン風セーター イーネオヤの練習はつづく >>