12月3日の朝

激しい雨と風の音で目が覚めた。


e0197895_8135956.jpg
 8:20:40 / Shakujii


e0197895_8135650.jpg
 9:31:58 / Asagaya


e0197895_8135222.jpg
 9:32:28 / Shinjuku

Good Moooorning Tokyooooooo !!!



....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2010-12-04 08:24 | Diary | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/13752888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monaka at 2010-12-04 15:27 x
あ〜本当に風邪引いちゃったのかと思ってちょっと心配してました(T-T)
ジャズのJは自由のジェー、、、思いっきり日本人発言ですが(笑)、なるほど、、、音楽のカテゴリー分類なんて余計だぜってヤツですね!!
電車から見た東京の空かあ、もう久しく見てないなあ。。。
私も実家は東京です、懐かしい(^^)
Commented by gen-pk at 2010-12-05 19:04
あの日の東京の朝の嵐は凄かったみたいですね(ニュースでみた)
でもその後にこんなステキな空が!
電車のなかからパチリ。ん〜さすがちびえさん。
最後の写真、とっても好きです。
(色とか光とか電線とかビルの感じとかとかとかとか)

Good Mooooming Tokyooo!カッコイイ〜!
さすがTokyo!やっぱりnagoyaじゃサマにならないからね〜(笑)
風邪なおった?(←しつこい。笑)
Commented by cisco-noodle at 2010-12-06 12:34
> monaka さん michi さん
部屋を一歩出ると、街中がマスク星人に占拠されております。
警戒警報☆警戒警報!(うさぎなら足ダンしまくるところです)
朝晩イソジンは欠かしておりませんがノド痛し。

JR中央線が中野から新宿に入ってゆく時の景色は
生まれも育ちも東京の自分でも、やはり特別な感じがします。
好きとか嫌いとかじゃなく、
都市っていうもの自体が「生き物」なんだと感じる瞬間です。
Commented by ありむ at 2010-12-06 18:08 x
いつもながらステキな写真。
雲間からなんかでてきそうです!

そしてちびえさんの文、
いつもなんかキラッとしてますよねー。
やっぱりパソコン画面じゃなく、
本で読みたい・・・とおもってしまいます。

生まれも育ちも東京なんて、かっくいい!!!
一度言ってみたいです(言ったら嘘になるけど・・・笑)
Commented by cisco-noodle at 2010-12-07 12:46
>ありむさん
毎日こうして母星からの指令を受け取っているのですが、
このところ、自分の中に埋め込まれたチップの感度が悪くて…。
ひょっとしてインフルエンザウィルスにやられたか!?
(ちなみに自分は単なる風邪気味状態にあります。そして万が一自分がインフルエンザに倒れても、ネットを通じて皆さんに感染したりはしないと思われますので、どうぞご安心ください・笑)

刺激的だ魅力的だと、面白がって楽しんで愛してもらえるけれど、
盆・暮れ・正月には友人どもにも里帰りするからと見放され、
しまいには「末期はクニ(故郷)で迎えたい」とあっさり捨てられる。
こうしてみると東京は、まるで愛人さんのような街です。
他に帰るところがないというのは、それなりに味気ないような気もしますが
自分は東京がとても好きです。

文壇デビューすっか、思い切って(笑笑笑)
<< マルチボーダーのセーター 秋のまとめ その2 >>