人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチボーダーのセーター2

このところ新しいものを作っていないので


マルチボーダーのセーター2_e0197895_10174218.jpg
前回ご紹介したセーターのアレンジ版。
やはり数年前に編んだものです。


マルチボーダーのセーター2_e0197895_10173427.jpg
編み方は前回と同じく1段ごとのかのこ編み。

前回の教訓を生かして、袖はジャストサイズに仕上げました。
(短すぎないか?との声が聞こえてきそうですが、これでジャストフィット・笑)

えりぐりもいっそうゆるゆるのルーズネックになっています。


マルチボーダーのセーター2_e0197895_101738100.jpg
こちらは色をランダムに変えてゆきました。
淡い色を集めてモヘアも混ぜたので、ますますルーズ。
濃い色のタートルと合わせ、濃い色のパンツと合わせて着ています。

名付けて「春はルーズなあけぼのセーター」

あ、まだ12月だった。紹介する時期まちがえたかも。
ま、いっか。





....................................................................................................................................................................................

by cisco-noodle | 2010-12-12 10:34 | あみもの
<< 冷たい雨 マルチボーダーのセーター >>