冷たい雨

冷たい冷たい雨の日


e0197895_151156.jpg
e0197895_1511824.jpg
e0197895_1511995.jpg
e0197895_1512213.jpg

なぜこんな寒い冬の日に咲いてしまったのか。

ホトケノザの体内時計も今年の気違いじみた夏のセイで狂ったか。
もっとも暑い寒いと、咲いたことをは後悔なんかしてはいないだろうが。
カメラを持つ手が痺れるほど、寒い、冷たい一日だった。

(ぶぅぇっくちょい)



....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2010-12-14 01:58 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/13811138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ありむ at 2010-12-14 08:30 x
きれい。
きれい・・・。
きれーーーーーい!
ムラサキ色にまあるい露が、本当にきれいですね。
こんな時期に咲いてしまって、お花もびっくりしてそうです。
ステキな写真に心も洗われますけれど、
お風邪ひどくなりませんようにご自愛くださいね・・・。

春篇マルチボーダーも超絶凄かったです!!
凄すぎて、またまた絶句。
感想を書くこともできずただただ息をのみました。
たとえ手編みだと分かっても、「段染めの糸を使ったんだな」
ってみんな思うに違いないです(断言)
なだらかに淡く変化する色合いがやさしくて、本当に春っぽいです!
あーこの色合わせのセンスが欲しい・・・(あらいやだ、喉から手が)
Commented by cisco-noodle at 2010-12-14 19:38
>ありむさん
ね、キレイですよね。
耐える姿ってなんか感動的(←自分はヤだけど)
雨降りと雨あがりのあいだの時間は、いろんなモノがいつもと違う顔をしているので
調査報告に余念がありません。
厳しいオキテの地下組織のセイで、いつまでたっても風邪気味です。
地球の風邪は手ごわいぜ☆(笑)

はっ !!!
ノドから手が出ているっ、さてはおぬしエイリアンだな、見破ったり!
(↑ 何故か母星は時代劇調・笑笑笑)
<< 可愛いあのコとノッポのアイツ マルチボーダーのセーター2 >>