可愛いあのコとノッポのアイツ

可愛いあのコとノッポのアイツが痴話喧嘩。


e0197895_20274683.jpg
ご機嫌ななめの図

「だって、カラスとイチャついてんだもの!」



e0197895_20274350.jpg
泣いてるよ。

「黒より赤のが好きだって言ったクセに !!」

あ〜〜、そーゆーことね。(ヤレヤレ)



e0197895_20274033.jpg
ちょっと、あんたそのヘンどうなのよ。

「まじっすか。いや、しょーじきね、アイツのなんてかジェラシー?
あれ、まじキツイっすよ。ぶっちゃけ。
でも(むふっ)そんなとこも可愛いンすけどね。」




e0197895_20273753.jpg
まだソッポ向いてるよ。

なんでもいいけど、ちゃんとしときなよね。
仲直り。



....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2010-12-14 20:44 | Diary | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/13814899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monaka at 2010-12-15 12:29 x
ほんとだ、曲がっちゃってますね、消化器さん^^;
早く仲直りしてくれるといいですね
それにしても鮮やかな赤だこと、、、雨に濡れて一層綺麗ですね^^
Commented by ありむ at 2010-12-15 18:24 x
笑。
笑笑。
笑笑笑、ププッ。

彼女、相当まがっちゃったですね、ヘソ。
そして彼ったら、ものすごい汗。
やっぱりちょっと後ろめたいのかちら。

ぼんやり見過ごしそうな風景なのに、
ちびえさんの目を通すと、すごいドラマですね!
濡れた赤色が鮮烈です。
こういう場面を切り取るちびえさんて、
やっぱりすごいわーーーーーーー。
ああああ、誰かに言いたくてたまらない。
ちびえさんてゆうスゴ腕の宇宙人スパイがいるってコト!
・・・でも、消されちゃうと困るから、秘密はしまっとく、笑
Commented by gen-pk at 2010-12-16 18:06
ご機嫌ナナメだね。
うん、うんうん、わかるよその気持ち。オトコは勝手だよね〜。
よりによって黒いのとイチャつくなんて、ホント許せないよね〜。

わたしの知り合いにね、4つ足でワンワンウルサイのがいるんだけど、
どう?たのんでみる?大きいオトコだから、片足ぐーんって上げて
かなりいい仕事してくれると思うよ。
あ、お礼はいらないって、むしろ喜ばれるとおもう。
いつでもいいみたいだから、気軽にいってね☆

こんな風に消化器さんが道端に立ってるんだねぇ。
今まで見過ごしてたかもー。かわいい♪傾いてさらにかわいい♪
だから応援しちゃう〜(笑)
Commented by cisco-noodle at 2010-12-16 18:45
> monaka さん
街の中のまっかなものと言ったら〒ポストが最大勢力のような気がするけど、
あれはオトコですよね。きっと。
消防車もまっかだけど、あれもオトコに違いない。きっと。」
あれらと比べたら普段使うことのない消化器入れは地味な存在。
地味だからいっそう自己主張が強いんです。きっと。(笑)

こんなに曲がっちゃって、イザというとき開けられるんだろうか。
ちょっと心配です。
役所に仲裁に入ってもらうしかないかもね。
Commented by cisco-noodle at 2010-12-16 18:53
>ありむさん
テレビコマーシャルに出ている「ジョーンズ」、あいつは偽物です。
アメリカの俳優が出稼ぎに来てるだけなので、だまされないようにね。
でもあの方はホンモノです。家政婦のフリをしてるあの方。
あっ、名前を言っちゃあいけませんよ!秘密なんですから!
自分とは別な星からいらしてるんですが、
あの観察眼と洞察力……見習いたいと常日頃思っている次第です。

何ごとも、「秘すれば花」と申します。
くれぐれも口外されませぬよう、ふっふっふ☆
Commented by cisco-noodle at 2010-12-16 19:07
> michi さん
一番スキでいてくれなきゃイヤっていうのが女心。
そんなちっさなことでヘソまげんのかって、無神経なのが男心。
このミゾは永遠にうまりませんなぁ。

自分にも、まっくろくろなオトコ友達がいるんだけど
フレンチブルなんだよねぇ。(←コワモテだし、いいヤツなんだけどねぇ・笑)
やっぱ、おっきなコにチャーーーってぶっかけてもらわないと。

出張、頼んどいてくれる?
<< シュージンフク 冷たい雨 >>