春はまだか

今日は少し暖かいので、いつもと違うコースをお散歩。


e0197895_12135721.jpg
もうじき咲くし ♪


e0197895_12135436.jpg
咲いてるし ♪


e0197895_1213478.jpg
ふさふさだし ♪



緑の季節には特に気にもかけていなかった街路樹の
冬越えの芽吹きが、ふさふさの毛に覆われてうさぎのしっぽのよう。


春はまだか春はまだか。





....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-01-22 12:20 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/14026207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2011-01-22 20:46
あ、玄徳さんのしっぽだ♥
わ、ぷくぷくつぼみカワイイ♥
この前あんなに寒かったのに、春の準備は着々と進んでいるようで、
とっても安心しました。ホッ。
早く来〜い〜、はぁ〜るぅううう〜。
Commented by cisco-noodle at 2011-01-23 00:43
> michi さん
街路樹はずっと外にいるからね〜。
こんな毛皮着てないと風邪引いちゃうんだろうね。

…ん?てことは、ずっと外にいたらいつの間にか全身ふさふさに?
いやいや、その手にゃあ乗らないぞ〜。
試してみたりしないよ〜☆(←あたりまえだっ)

ウチの近所にはなぜか梅を栽培してるところ(小さな梅園っぽい)
が多いので、これからの散歩が楽しみです。うきうき。
たくさん咲くと、とってもいい香りがしてポワ〜んとするよね♥
<< ロウバイ アフガン編みのソックス >>