しあわせの黄色い

三人兄弟の末っ子である。

本当は、一番上に8歳年上の姉がいたのだが
自分が生まれる前に心臓の病で死亡した。


e0197895_19325816.jpg


三人齢が近いので持ち物について、
兄が青系、姉が赤系、自分は黄色系という暗黙のルールがあった。

そのせいか、黄色系が大好きである。


e0197895_19325461.jpg
臭いという人もいるが、菜の花の匂いはいい匂い。黄色い花はしあわせ色の花だ。




しあわせの黄色い




e0197895_1933576.jpg
e0197895_1933259.jpg
ゔああぁぁぁぁぁ


しあわせは黄色をのっけて完成する。



e0197895_1933975.jpg
もぉぉぉぉぉぉ


なんというぜいたくな組み合わせ。
実に20日ぶりのしあわせである。


ここにキャベツの酢漬けを乗っけて食べる。自分の大好物の一つだ。
エイプリル・フールだけど、嘘じゃないよ。




....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-04-01 19:48 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/14532211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2011-04-03 19:55
衝撃的な納豆のアップ!しかもパンの上!
生食パン!?バターなし?七味とからし!
ア〜ンド
キャベツの酢漬け???
ドキドキドキ。。。

m「ウソじゃないっていってるからホントなんだよ。きっと。ボソボソ…」
玄「おいしんだ、きっとすごくおいしんだ」
m「もしかしてウソじゃないってのが、ウソなんじゃない?ボソボソボソ…」
玄「おいしいんだ、きっとおいしんだ」

だ、大好物が食べれてよかったです☆
うまいもの食べると元気でるからね^^
Commented by cisco-noodle at 2011-04-03 23:28
>michi さん
これを言ったら michi さんドキドキしすぎて気を失っちゃうかも…。

(うんっと小声で)……パンにピーナツバターを薄く塗るとさらにうまいのよ。
(うわわわしっかりしっかりしてえ!! 玄徳さん、水、水、持ってきて水!)

こんなぜいたくをしたバチがあたったのか、以来、納豆は買えていません。
しくしくしくしくしくしくしく……マイニチタベタイ……。
(あわあわあわわわニトロ!玄徳さん、ニトロ、救心、ニトロ、持ってきてえ!)

試さなくていいよ、試さないでね?ね?(笑笑笑)
<< ソフトフォーカス キヨシローはずっと昔から歌ってた >>