ゆきやなぎ

大きなユキヤナギの茂みをみつけた。


e0197895_12452380.jpg
e0197895_12454340.jpg



滝のように小さな花が降ってくる。



e0197895_12451734.jpg
e0197895_12453657.jpg
e0197895_12454948.jpg



白い小花に溺れてしまいそうだ。ぶくぶく…。




....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-04-10 12:55 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/14581385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2011-04-11 01:17
わわわ、なんてかわいい滝なの!
すんご〜〜〜く立体感があって、かわいいお花なのにホントに滝のようで、泡のようで、
ああ溺れてしまいそう…。っていうか、もう溺れてしまいたい…。ぷくぷく…。笑
Commented by cisco-noodle at 2011-04-11 20:08
>michiさん
しゅわっち☆
(↑救助の浮き輪が投げ入れられる音・笑)

風で長〜い枝がゆらゆら揺れて手招きするんです。
捕まったらもう大変。逃げられないよぉ。きゃあ〜〜溺れるう〜〜。
道ばたでこんなことしてると、通るヒトやら犬までもイケナイものを見たように
そそくさと通り過ぎてゆきます。(誰も浮き輪投げてくれないの)

そうだ、この際浮き輪なんて捨てちまおう。
ささmichi さん、こうなったら共に溺れちまおうじゃないか。
ごいっしょにどうぞ。
きゃあきゃあ、溺れるう〜〜〜ぶくぶくぶく……(笑笑)
<< ランタン ソフトフォーカス >>