春の別れ

満開の桜が風に舞う。


e0197895_192578.jpg
e0197895_19251585.jpg


春は別れの季節という人もある。


e0197895_19251277.jpg






e0197895_19244596.jpg
ああ、なんてこと…。
(何があったかは可愛いあのコとノッポのアイツをご覧ください…ああ)


理由はだいたい判っている。
バカなヤツ。


e0197895_19245847.jpg
(↑情交のあと)
「な、なんだい、浮気ぐらいでよ…」




学べよ28号。


e0197895_1925231.jpg
肩で桜が嗤ってるぜえ。




e0197895_19251947.jpg
あのコはどこへ行ったやら…。



サクラチル。




....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-04-15 19:43 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/14612644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2011-04-16 17:13
桜舞ってるね〜。桜吹雪だね〜。
え、うそ。あららららー、
たしかに彼女、すごく怒っていたけど、、、ビックリです。
28号さんも、まさか彼女が去ってしまうなんておもっていなかったでしょうね。
強がっているようだけど内心かなり動揺しているはず。
浮気したこと後悔してる?え、してない?ホント?
赤いあの子はどこへいったのやら、、、もう帰ってこないのかな、、、
幸せになって欲しいものです。うん。

ふふふふふ(←なんだかんだいって楽しんでる。笑)
Commented by cisco-noodle at 2011-04-17 08:55
>michi さん
そうなのよ。どこ行っちゃったんだろ?
地震後も喧嘩中だったのは見かけていたんだけど…。
ま、あのコには誠実な頼りがいのある連れ合いと、幸せになって欲しいよね。

28号はと言えば、カラスのおねえさんやスズメのカワイコちゃんたちのみならず、
近頃はワカケホンセイインコとかいう外国から来たエキゾチックビューティーまで
はべらせちゃって、いい気なもんです。学ばないヤツです。

しかし、ここ、消防車は入れそうにない狭さ&入り組んだ路地なんだよね。
あったほうがいいとおもうなだけどなぁ…消火器。
<< クレイジーボーダー ランタン >>