アフガン編みのルームシューズ

暦は本日より五月となりました。

e0197895_13425816.jpg
チャレンジした煮込みラーメンは
e0197895_13425510.jpg
鬼門をくぐって塩やきそばとなりましたが




e0197895_1342527.jpg
アフガン編みでルームシューズに仕立てました。



e0197895_1315610.jpg
気絶するほど結び目ができましたが
全て内側で始末してやりましたのさ。ふふふ。

(ゴワゴワの色ムラ部分を切り取ったものが、やきそばになったというわけです)





e0197895_13145446.jpg
「くんくん、ミルクの匂いがするね」



e0197895_13145041.jpg
(あのヒモは坊やたちが飛び出さないようについてるに違いないわ…)




e0197895_13145863.jpg


e0197895_13144232.jpg
「 ・・・・・・(♥)」


……チェックするものを間違えちゃあいませんか。
ま、いいけども(←いつもこれ・笑)

鑑定団の厳正なチェックも済んだようなので、履いてみるとしますか。





そして今、ちび足マニア垂涎、禁断のナマ足着画像大公開 !!

鑑定団「ええっ、そんな大胆な !?」


e0197895_1314498.jpg
きやっきゃっきゃっ♪(←またもや大はしゃぎです)



しかし、あんな顔されちゃあ欠けた器も塩やきそばも
捨てられなくなっちゃうなあ(笑笑笑)



....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-05-01 14:14 | あみもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/14699860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2011-05-03 16:47
あ!やっぱり煮込みラーメンじゃなかったんだ、怪しいとおもったよ!
(でも少しおいしそうだともおもったことも事実。笑)

へーへー、コーヒーで染めるとこんな色になるんだねー、へー(感心している)
漂白してない麻みたいで、いいですね!
そしてこれまた、とんでもなくかわいいルームシューズではないですか!
デザインといい、色といい、香りといい…(ほんとにミルクの匂いが?)
とってもかわいいです!うちの中だけではもったいないから、
裏にゴムつけて普通に外で履きたいくらいです!(とうとう靴まで編む?ちびえさん?笑)

お!キター!ついに生足キター☆(笑)
きっと昨夜あたり、ちびえさんの生足みたさに、訪問者数ががっつり増えているに違いない☆
まちがいないね、うふふ。

最後にすずめさん、よかったねー、ぴったりの巣ができて。
ほんとに「うん、ここがいい」って顔してるし(笑)こりゃーたしかに捨てられないな〜。
Commented by cisco-noodle at 2011-05-04 00:44
> michi さん
怪しいってなんで、なんで?
りょうりょう、りょうり…くらいす……むにゃむにゃ。(←さすがにこの嘘はムリ)

染め終わってから何度も洗ったんだけど、いまだにチチくちゃいのよ。
こりゃあいっぺん履いたらすぐに洗わないと
「ナマ乾きのおぞーきん」みたいな匂いになっちゃうんではないか !?…と少々心配。
でも履き心地はとってもいい具合で、アフガン編みイイゾ☆と図に乗っております。
紅茶やタマネギの茶色いパリパリでも染められるらしいんだけど、
どちらもあまり消費しないんで、またコーヒーでやってみようと思います。
今度は失敗しないぞお。

ふわぁああ〜〜む…あら、なぜだか大あくびが…失敬失敬。
(はっ!!またこんな時間!大あくびは時間のせいかっ・笑笑笑)
<< お口がぽか〜ん 鬼門 >>