ゆうがたさんぽ

日が長くなったので夕方さんぽ。


e0197895_191447.jpg
夕陽を見つめるサンタさん




e0197895_19135882.jpg
e0197895_191426.jpg
夕陽を浴びるつつじ




e0197895_19141413.jpg
夕陽に踊るテリア




e0197895_19141171.jpg
コーヒー染めの雲




一秒単位で光が変わる夕方の散歩はとても楽しい。




....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-05-17 19:25 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/14794220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2011-05-21 15:43
ちびえさん、
いくら染めブームとはいえ、雲までコーヒーで染めちゃってはいけませんぜ。笑。
それから「なんか染めれるものないかな」などといいながら、
タンスの中を引っ掻きまわしちゃいけませんぜ。笑。(←わたしならきっとやる)
そろそろ、たまねぎもらいにカレー屋さんへ行く?笑。

うんうん、夕方の空は楽しいの!夕日をあびて、みんなちょっと違う表情だしね!
そらもすごい色になったりね!時間と首の筋力があれば、いつまででもみていたいって
おもえるときがあります。今日はどうかな〜、ちょっとみてみようかな。

サンタさんだけ、ちょっと時間がかかったけど、わかったよぉ〜!(ウレシイ)
横顔で、口から白い息がちょろっとでてるんだよね?正解?ドキドキ。



Commented by cisco-noodle at 2011-05-21 19:22
> michi さん
どぉきぃっ☆
(カメラどこだ、隠しカメラどこだ…)
駅前にね、インドジンと思われる方々のやっているカレー屋さんがあるのね。
ちょっと離れたとこには、近所で評判のお弁当屋さんがやってるカレー屋さんがあるんだ。
それとね、路地を入ったとこには自然食のカレー屋さんがあってね、
その路地をまっすぐ行って魚屋さんの角を左に曲がってすぐのところに
2ヶ月くらい前に小さなカレー屋さんができたわけよ。
若い小柄なお兄ちゃんが一人でやってるみたいで、
エプロンのまんま柱のペンキ塗ってたりするのよ。

どこがいいかなぁ…いや、あしたのお昼ごはんの話だよ。
染め物はね、あのね、それがね……(つづく・笑)
<< おかえり さらにアフガン編みのルームシューズ >>