まいまいロール

おっきなまいまい発見。

e0197895_1712041.jpg
器用に登ったものである。

昨日までの雨の中、目玉をつんつん伸ばしてさんざん徘徊したに違いない。
今日は梅雨のなかやすみ。まいまいのだんなもお昼寝中。



e0197895_17114434.jpg
器用なのはわかるが、葉っぱごと落ちやしないか心配ではある。



e0197895_17114781.jpg
巻きもお見事。



んんんっ !?


・・・・・・・


e0197895_1712393.jpg
なんという偶然。こちらの巻きもお見事。



e0197895_1712622.jpg
むか〜しから駅前にあるパン屋さんの「ミルクロール」。



ミルクと卵の味がしっかり味わえて、ふんわり柔らか、ほんわか甘い。
味もお見事なのである。

んでは、いただきます…はんむっ。



....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-06-03 17:28 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/14890250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2011-06-05 16:06
あはは、そっくりだ、そっくりすぎる!
ちびえさん、そっくりさんをみつけるのいつもうますぎ!こりゃもう特技だね。うんうん。

なんて立派な巻き巻きのまいまい。おいしそ……いやいやいやちがうちがうちがう…、
りっぱだねぇ〜ホントりっぱ。明日あたりからまた徘徊がはじまるんだね。
まいまいのだんな、お気をつけて!

(そして、ちびえさんがブログのためにわざわざこのパンを買いに行ったに違いない
と推測し、もうひと笑いするのでした。あはは☆)
Commented by cisco-noodle at 2011-06-05 20:16
> michi さん
えへ、えへへ、特技かな?かもね?

お昼を買いにとか晩ご飯を買いに(←あくまでも買う)出かけた時にみつけると
ど〜してもよく似た食べ物を買いに行っちゃうんだなぁ。
この時は、北のスーパーに向かってたんだけれど、
くるっと南東方向へ30分歩いてしまった。つい、ね(笑)

あ、ほら、もともと食べ物を買いに行く途中だったんだから
「わざわざ」っていうわけでもないんだよ、ね?(汗汗)
<< コントレイル キクに寄る >>