コントレイル

梅雨の晴れ間の、爽やかに暑い一日だった。


e0197895_18325386.jpg
夕陽を浴びる秘密基地。



e0197895_18325638.jpg
ときどきこの上から母星に報告している。



ツーツツーツーこちら地球、風が強い…ツツーツーツツー
ツツツーツー…またアジフライが売り切れ…ツーツーツー
ツツーツツーツ…ハラへった…ツーツーツツ


返事はなかなか来ない。


あ、


e0197895_18325824.jpg
コントレイル!


きゅるるるる
ま、コロッケでもいっか。(←あくまでも自分で作る気がない・笑)


そんな夕暮れ時。



....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-06-04 18:49 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/14896107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2011-06-07 18:39
コントレイルってなんだ?と調べている間にまた次の記事が…汗
(調べるのにどんなけ時間かかるんだ…あはは)
夕方の素敵タイム(なんていうんだっけ?)の素敵な写真だね!
夕焼けの飛行機雲、流れ星みたいだね〜☆
うつくしいです、癒されました。ほ。

ところで。
秘密基地をとうとう公開してしまいましたね。そうか…あの上から交信を…。
大丈夫?みんなにバレない?
ふるさとからなかなか返事がこないのには何が理由があるかも(通信内容?笑)
ま、コロッケでも食べてゆっくり待ってみましょう。うふふ。
Commented by cisco-noodle at 2011-06-07 21:47
> michi さん
しまったそうだった(汗)
でも、大丈夫。ほかにもあちこちにあるのです、秘密基地。
ここは最近、どうも感度が悪いらしくて「サボルナ」ってお達しが入ってました。
やってるんだよ、ちゃんと。
うちから近くて便利だったんだけど、公開しちゃったことだし
新たな通信塔を確保することにしようかなぁ。。。

あれ?もしかして「サボルナ」って……内容…??(汗汗)
<< アクリルわたし まいまいロール >>