今日のべっぴんさん

今日出会ったべっぴんさん。


e0197895_18345133.jpg
つぶつぶも初々しい、若いガクアジサイ。



e0197895_1835133.jpg
いいねえ〜。



e0197895_18345527.jpg
いいよ〜すごくいい〜。



e0197895_18345822.jpg
びゅーてぃほー!




…もはや、グラビア撮影中の怪しいカメラマンである。


今日からしばらく暑い日が続くらしい。
もう少し雨のあじさいに中毒したいと思っているのだが、
乾燥中のコーヒー豆(←まだ染めようとしている)がカビるのもいやだしなぁ。

あけて欲しいような欲しくないような梅雨時である。



....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-06-21 18:44 | Diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/14991821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ねじばな ちっちゃいやつのちっちゃいモチーフ >>