禁句

台風の影響で風が強い。


e0197895_18205974.jpg



昨日も今日もとても…いや、いやいや口にはすまい。
暑いの寒いの言ったってどうなるもんじゃなし。
江戸っ子はがまん、がまんがまん……。



e0197895_1821364.jpg
なんなんだ、この空の色。
e0197895_18211238.jpg
雲の形もてんでばらばら。



e0197895_182185.jpg
どうなの、この陽射し。




(…暑いっ。)



....................................................................................................................................................................................





【禁句とは知りつつも…】


e0197895_1834859.jpg
似たようなものの新作です。


tetote」というフリーマーケットサイトができたんですよね…。

えっと…あの……うんとね、



……室内履き屋さん…やりたいな………どど、どうか…な……?


[PR]
by cisco-noodle | 2011-06-24 18:43 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/15008441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2011-06-25 15:55
今日もあっついねぇ!あっついあっつい!
こりゃたまらん!ひぃ〜!

…おっといけない。が、がまんがまん^^;

お、おおおおおお、お!
とうとうちびえさんがルームシューズ屋さんを!そりゃいいね!
うんうん、いいと思います!いいと思います!
だからもっと大きな声(字)でドドーンって言っちゃって〜!笑
しかし世の中いろんなサイトがあるんだね〜。
チラッとみてきたけど、ワクワクしました☆
また、ゆっくり見にいきたいと思いま〜す!わ〜いわ〜い^^
Commented by cisco-noodle at 2011-06-25 19:37
> michi さん
今日の東京はまた急に空気がひんやりなのよ。よゆう〜(笑)
しかし昨日おとといはヤバい感じだった…でもエアコン我慢した。
…結果アタマ痛くなった。←ヤワだね〜。

あ、michi さんがいいと思うって言ってくれてる!
ありがとうっ!い、いいいかな?ドキドキドキドキ。
サイトオープン記念で年内は手数料無料ってところにつられて、つい…。
自分のはもう6足編んじゃったし、誰かに履いてもらえるかも…って思うとワクワクしちゃうし、
実はばあさんがノリノリでたまねぎの皮とか集めてるし。

とりあえず作品紹介だけでもやってみます。たぶんドキドキ(←かなり弱気・笑)
<< 続・ちっちゃいモチーフ ねじばな >>