Typhoon !

台風である。
e0197895_741483.jpg
ものすごく分厚い雨雲

e0197895_7415124.jpg
その切れ間

e0197895_7415460.jpg
かなり興奮 7:30:12





....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-07-19 07:45 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/15138151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2011-07-19 14:38
うわ!な、なんだこれはー!
台風ってこんな風にわかりやすくやってくるのー?っておもってしまいました。
すんごい迫力!こんなの見たら興奮しつつちょっと恐くなるかも。。
ちびえさん恐くなかった?ドキドキ。
で、この後この雲にのみこまれちゃったの?
真っ暗になった?(ドキドキだけど興味しんしん)

こちらは昨夜から雨風が強くなったり静かになったりをくり返していて、
不気味な感じです。玄徳さんも音が凄くなるとドキドキしています。
Commented by cisco-noodle at 2011-07-19 19:17
>michi さん
もくもく真っ黒でびっくりでしょう?
これがしかもどんどん形を変えていくんだからもう、興奮(笑)
朝、かなりの豪雨が短時間に降って真っ暗に。
ぴたっと止んだんで外を見たら、こんなだったんだよう。
ドラゴンとかUFO とか出てくるかと思ったんだけど、誰も来ませんでした。

今回の台風、長引きそうだからmichi さんも気をつけてね!
くれぐれもメリーポピンズのまねとかしちゃあだめだからね!
<< たまねぎ染め おおおかみのがんばり >>