つかのまの虹

いつもの坂道をさんぽしていたら

e0197895_15265542.jpg
ちょっとだけの虹。



e0197895_1526593.jpg
アーチは描いていないけれど



e0197895_1527174.jpg
でも虹の色




e0197895_1527289.jpg
みるみるうちに



e0197895_152766.jpg
風がかき混ぜて、消えちゃったよ。




e0197895_1527131.jpg
消えちゃったね。


夏のまぼろし、つかの間の虹。




....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-07-25 15:49 | Diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/15172807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2011-07-26 15:27
わぁ、、こんなまっすぐでかわいい虹はじめてみたかも☆
ちょっと色鉛筆で書いたみたいで綺麗ね〜。
ほんとに一瞬だったんだろうけど、よくみつけたね。
おかげでみんながみれたよ、ありがとう^^
Commented by cisco-noodle at 2011-07-26 18:12
>michi さん
おろしたての色鉛筆をちょこちょこっと試し書きしたみたいだよね。
それで、あわててささっと消した…みたいな(笑)
こういうの見ると一日何だか得した気分なので
ブログでみなさんに、おすそわけです ♪
Commented by はる at 2011-07-29 14:37 x
こんにちわ!
プレ企画の到着のご連絡をありがとうございました♪

お写真、とっても素敵な青空と虹ですね~。
さわやかな雰囲気に癒されましたVv
染めものの記事も興味深々です♪
毎日暑いですが、ご自愛くださいませ~Vv
Commented by cisco-noodle at 2011-07-29 19:36
>はるさん
虹ってたまにしか見れないけど、
空の真ん中にちょろっと出ているだけでも
不思議と笑顔になっちゃいます。
ただそこにあって、それを見たっていうことだけなのにね。

いつか、そんなものを自分も作りたいなあ…。
ずっとずっとそう思っています。

コースターさっそく使ってますよ!
そして、丁寧に編みつけられたポンジュクオヤを見て
やっぱり笑顔になってます ♪ 本当にありがとう!
<< 雨の鉄線 コーヒー染めふたたび >>