スパイシーリボンのバレエシューズ(tetote出品中_7)

ふんわりリボンは幼い日の憧れ。
成長過程の紆余曲折により、好みはさまざまに変化してゆきます。


e0197895_1631564.jpg
アジアンテイストがたいへん好きです。
そしてまたフリーマーケットサイト tetote に出品中



e0197895_1632034.jpg
暖色×寒色の組み合わせでスパイシーに。



e0197895_1632868.jpg
ネイビーはいろんな色を引き立ててくれますなあ。
やりすぎの感があることは否めないが…。



e0197895_1632325.jpg
今回のリボンはおすすめ5色の中から、2色選んでもらおうという趣向。

……



e0197895_1723931.jpg
「ドセ、キメラレナカッタンダロ?」
…おだまり。


e0197895_1724670.jpg
「ギャアアア」ぐるぐるの刑。


e0197895_1724297.jpg
「♥」一方コイツは何をされてもうれしそう。


店内の評判はイマイチのようですな(汗)




....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-08-03 17:09 | ルームシューズ他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/15219963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2011-08-04 18:29
わぁー、番頭さんがぐるぐるの刑にー!!!笑
しばらくうかつなこと言えなくなったね、番頭さん。ぷぷぷ。
でも、柔らかガーゼリボンでのぐるぐる巻きなら、
ちょっとやられてみたい気も……(すずめさんも気持ちよさそうなんだもの)

おおお!ふわふわバレリーナ風からいっきにアジアンに変身!
色の組み合わせで雰囲気がこんなにかわるんだ〜!すごいね!
個人的には、カーキとオレンジが好きかなぁ。カーキとブルーもいいなぁ。
こうやって組み合わせ見本があるとイメージが湧きやすくてとってもいいとおもいます☆
ちなみに同色2本ってものあり?そうなるといったい何パターンあるんだろう〜。
選べるってとってもいいアイデアだね☆さすがちびえさんだとおもったよ!
Commented by cisco-noodle at 2011-08-05 06:26
>michi さん
番頭さんのカタコト日本語は、ときどき意地悪く聞こえるんです。
いや実は意地悪なヤツなのかも…むむ。
カラーガーゼはほんとに色が豊富なので、
買うとき選ぶのにえらく時間がかかってしまった。
結局リボンに使わなかった色もごそっと買い込んでしまったぁ。ははは。

そういえばアイボリーの方は、色合わせの見本になる写真がなかった…。
うんうん、自分でも本体に合わせてみないとわからない感じもあるし
写真撮り直してみましょう。michi さん、ありがとう!
<< ソラモヨウ リボンのバレエシューズ(tet... >>