いろあわせ

カラーガーゼの色の洪水に浸っていると
どれもこれもイイような気がしてしまいます。

せんだってご紹介したリボンのバレエシューズ
リボンの色を8色の中から2色選んでもらうつもりでしたが
色合わせのサンプル画像がありませんでしたので


e0197895_1723521.jpg
つくってみました。サンプル画像。



e0197895_17234763.jpg
色数も5色にしぼりました。


本体がネイビーのタイプはスパイシー&アジアン。
本体がアイボリーのこれは淡いふんわりイメージ。
その中間がういろう色のシューズ

これでイメージが少しはっきりしましたね。




e0197895_17242280.jpg
アイボリーに強い色もなかなかイイんだけど…。



e0197895_1724275.jpg
こういう組み合わせとか…ねえ?



e0197895_1724719.jpg
「オッカミサーン、ミリンガメルシーネ」
「まあ、ご婦人というものはね番頭さん、だいたいが」



e0197895_1724326.jpg
「♪ お〜んなあ〜〜ごころのお〜〜〜 ♪」




にいさん、やめとくんなさい。
そうやって腰いれて演歌吹くのは特に禁止。
番頭さんにおかしなニホンゴ教えるのも禁止ですよ。
まったくもお。



e0197895_17235966.jpg
「えへん」「エヘエヘ」



まったくまったく、もお。




....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-08-07 17:49 | ルームシューズ他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/15241244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ソラヲウツス またまたリボンのバレエシューズ... >>