ソラヲウツス

気温がぐんぐん高くなる。


e0197895_15371929.jpg
夏だ夏だ、夏の空を写そう。



e0197895_1537168.jpg
e0197895_15371443.jpg
雲だって写る気まんまん。



e0197895_15372188.jpg
消火栓にだってソラ。



e0197895_15372371.jpg
彼の透き通った抜け殻にもソラ。



・・・・・・・・・・・


こちらは先週の明け方の空。


e0197895_15432194.jpg
ふわふわとすじすじ。


夏の空はやっぱりオモシロい。




....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-08-09 15:46 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/15251464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2011-08-10 18:48
明け方の空はふんわりしてるんだね。でも清々しい感じ。
朝寝坊にはなかなか見れないそらなので、みれてうれしいです☆

もこもこ雲、ほんとに写りたくて寄ってきてるみたい!
いろんなところにまで登場しちゃって、かなり写る気まんまんだね☆
夏らしくていいよ〜どんどん写っちゃいなよ〜^^

せみ、そんな葉っぱのところでぬけたのね。しかしきれいなもんだね。
じーっとみてたらちょっとかわいくおもえてきた…や、やばい?笑
Commented by cisco-noodle at 2011-08-11 06:16
>michi さん
せみのハナのとこが、こんなにヒゲぼーぼーだとは
とった画像を見るまでは気づかなんだよ(笑)。
か、かわいい?…う、うん、かわだからね、かわ…いいかも。
(↑同意しにくくて動揺・笑)

うに姫と暮らしてる頃は、こんなふわふわを毎日生産(グルーミングで)してたな。
ふわふわが桃色で、すじすじが白いってことは
上空は風が強いんだろうなあ…なんてことを思うのであった。
<< インディゴに続く道 いろあわせ >>