カオス公園

世間さまは夏休みなのだな。
いいないいな、兎玄徳の michi さんなんか
和歌山で双子パンダを見たらしいな。
いいな、パンダいいな。上野に行こうかな。


「行かなくてもいいよ!」


え?



e0197895_19242423.jpg
…パンダ…じゃないよね。




e0197895_19242011.jpg
「近すぎるんだよ」
あ、そうか、失敬失敬。



で……えっと?


e0197895_19241753.jpg
「パンダだよ! みんなの大好きな」




e0197895_19241479.jpg
かなりいろいろ違うような気が……。




それに、和歌山は双子なんだよなあ。

「ここにもいっぱいいるよ!」




e0197895_1924819.jpg
あら、ほんとだ。

「他にもね」



e0197895_1924517.jpg
えっ、まさかアレは!




e0197895_1924247.jpg
輸入雑貨屋さんにいるみたいな




e0197895_19235911.jpg
とことんアフリカ土産みたいな



e0197895_19235577.jpg
「きりんです」 やっぱり。




あっ、待って待って、あっちにも何か…




e0197895_19235219.jpg
……りす?
「へいへい、あっしは可愛いりすちゃんでやんすよ」



e0197895_19234921.jpg
「けけけけけ」
なんか悪そーなヤツだなあ。





e0197895_1923463.jpg
「ね? 上野は子供がいっぱいで混んでるよ。ここなら子供もいないし貸し切りだよ!」



う〜ん、子供のいない貸し切り児童公園って…どうなんだろうなあ。




e0197895_19234389.jpg
「ま、ゆっくりしてってよ!」




それにしても何かこう、中国とアフリカと北米あたりが
まあその、しかも、ブキミに渾然一体となって
ある意味 CISCO-NooDLE だね。




e0197895_19234031.jpg
カオスだ…。




....................................................................................................................................................................................




【おまけ】


!!! 夏休み特別企画、衝撃の後ろ姿 !!!


e0197895_1943287.jpg
足を黒く塗ったのは間違いじゃないと思うけど、
脚の形にムリがあったよね。



シャチじゃないんだからね。
(笑笑笑笑)



....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-08-12 20:01 | Diary | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/15267642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2011-08-13 19:24
きゃはははは!ひぃひぃ、、、ひゃはははは!
お、お、おなかいたい、おなかいたい。。
パンダパンダっ、ぷぷ。しかも和歌山より多い三つ子っ、ぷぷぷ。
なのに貸し切りだし、おともだちもいるしね…ひゃははははー☆
ぜーぜー。
もー、つっこみどころが多すぎて、なにから言っていいやら〜
とにかくかたち、かたちがおかしいようー!
とんがったパンダ、なぜ玉を持つー!ぶきみにわらうリス、鼻割れてるー!
土産物のキリンー!最高!
ちびえさん、ニヤケ顔で撮ってたでしょ?笑いでカメラを持つ手がふるえたでしょ?
ぷぷぷー。

動物たちのぶきみさいい、ちびえさんの紹介の仕方おもしろさといい、
ひさしぶりに涙がでるほどわらったよ!いろんな意味で傑作だね!
ひゃははははー(笑いがとまらない〜)
Commented by cisco-noodle at 2011-08-13 20:01
>michi さん
何か違う動物の形だったのを、パンダ人気にあやかろうとして白黒にしたとしか思えないよねえ。
しかし、もとの動物はいったいなんなんだ…。
新体操をするイタチ? なんでボール???
可愛いりすちゃんの腕の付き方のブキミなことといったら妖怪クラスだし。

ちなみに、気になりすぎて今日も行ってみたんですが
りすちゃんの後ろでくつろいでいる、道路工事現場の交通整理する方が
今日はシャツをぬぎ、水色のスツールで呆然と動物たちを眺めておりました。
脱いだシャツは、きりんの鼻面にひょいとかけられており
たぶん、あの微妙な笑顔のまま、きりんは気絶していたと思われます。

急いで脇の茂みに身を潜めて、声を押し殺して
腹筋を引きつらせてしまった(笑笑笑笑〜涙涙涙涙〜〜〜)

よかったら【おまけ】のスペシャル綴じ込みショットで、もうひと笑いどうぞ……。
Commented by はる at 2011-08-15 15:41 x
こんにちは♪
スゴイ光景ですね。
リスあたりから笑いが我慢できませんでしたー!
…仕事中なのに←
久しぶりに、いっぱい笑ったかも。
ありがとうございましたVv
トゥーシューズとか、版画とかも色合いが素敵です。
目の保養~ほんわり。
また来ますね♪
Commented by gen-pk at 2011-08-15 20:41
何度もすみません〜。
昨日はお返事とおまけの長すぎる後ろ姿でまたまた大笑い!
そしてまた来て笑ってます。だって、だって、、、ひーひひひ!
いったい何が化けてるんだろ?って、みればみるほど、
さっぱりわからないところが、ほんとにたまりません!
そしてリスのうしろの方、このカオス公園の常連さんなのですね。
きりんに、きり…、もう、もうやめて〜お腹痛い〜!っひーひひひ!
Commented by cisco-noodle at 2011-08-15 21:15
>はるさん
こんばんわ!
この公園ね、住宅街の中にあるのに結構な広さなんですよ。
ブランコもあるし、滑り台付きのお城も完備。
愉快な仲間たちがこうやっておもてなししようと
手ぐすね引いて待っているのに、子供が一人もいないんだなあ。
やっぱり…ブキミ…だからかも(笑笑笑)

仕事で疲れちゃったり、手作りに行き詰まっちゃったりしたときに
この愉快な連中の姿を思い出してみてください。
(くれぐれもコーヒーやおにぎりを口にほおばった時に思い出さないようにね!)
Commented by cisco-noodle at 2011-08-15 21:30
>michi さん
このカオス公園はちょっとあとをひくよね。
これだけのメンツを揃えたトワイライトゾーンはなかなか見かけない。
できれば交通整理の警備員さんには、せめて道路工事が終るまで
毎日ここでくつろいでもらいたいものだなあ。
あれ、もしかして写真を撮っていた日、
自分は彼らの憩いの一時のオジャマをしていたのでは…!

いかんいかん、これからはそっと見守りたいと思います(笑笑)
Commented by hemiemiemi at 2011-08-17 23:33
不思議でステキな公園の名は「カオス公園☆」
表情もフォルムもゆるすぎる〜。
あぁ〜おもしろいよ〜〜〜。
現物見てみたいです!!
Commented by cisco-noodle at 2011-08-18 06:43
> hemiemiemiさん
見せてあげたい。そして座らせてあげたい…。
ペンキが剥げていないところを見ると、ほとんど座ってもらえていないんじゃないか。

きっと業者さんの倉庫に、色がつく前のなぞの動物や
きりんやりすがぞろぞろいるんだろうなあ…くくくく。
スツールのピンクとボールのピンクが同じ色ってことは
ここでペンキを塗ったんだろうなあ。

それにしても、3種のタッチが違いすぎないか。
自由すぎです(笑)
<< シス公と番頭さん インディゴに続く道 >>