秋の気配

昨日の午後から暑さが戻ってきた。


e0197895_16522834.jpg
けれど、今朝の空にはすでに秋の雲。



e0197895_16522599.jpg
e0197895_16523864.jpg



今日の午後も暑かったが、風が涼しい。



e0197895_16524262.jpg
(am 5:52:33)
夜明けの時間もだいぶ遅くなってきた。



秋近し。さんま近し。むふ♥




....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-08-24 16:59 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/15323722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バル at 2011-08-25 16:48 x
昨日の早朝、埼玉の空にも筋雲が出ていました。
日中は入道雲に覆われてしまいましたが、秋が近づいてきたのだな~って思いました。
夏空の入道雲、アイスクリームみたいで好きですが、
秋のポコポコしている羊雲も可愛くて好きです♪
さんまに大根おろし、美味しい季節がもうすぐですね~(*^ ^*)
Commented by cisco-noodle at 2011-08-25 19:30
>パルさん
空を見ていると、どんどんいろんな妄想が膨らんで楽しいですよね〜。
まだ8月なんだし、油断していると猛烈な残暑が来るような気がするけれど
秋が近づいてますよね。
くり味のお菓子とか、いも味のお菓子とか、また新製品が出るな〜
楽しみワクワクぎゅるるです ♪
<< コーヒー染めのストラップシュー... おやつ >>