Good Morning !

台風の強い風がおさまって


e0197895_522727.jpg
am 4:48:29 朝焼けの空。



昨日は、病室でアイスクリームを食べた。
自分が入院していたとき、スゴク食べたかったから。




e0197895_529243.jpg
am 5:07:10 西の空から雲が出始めて




e0197895_522233.jpg
am 5:08:55 街中がバラ色になった。


Good morning !




....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-09-04 05:31 | Diary | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/15373939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2011-09-04 19:42
すごいね、グラデーションがとっても綺麗。
台風の残り雲が朝日でバラ色に染まるところなんて、
早起きのちびえさんにしかみれない空、みせてくれてありがとう。

アイスクリーム、なんとなくわかるよ!
それはそれはおいしかったとおもいます。
おいしいもの食べると元気でるからね。よかよか^^
ちびえさんのやさしさに心があたたかくなりました。
って、わたしがあたためられてどうする〜。笑

引き続き応援してるからね、
大おかみさんもちびえさんも無理しないようにがんばって^^
Commented by cisco-noodle at 2011-09-05 05:30
>michi さん
今朝はすっかり風もおさまって、雲が空いっぱいに広がってます。
そちらは雨の被害など大丈夫だった?
大雨で川のようになった michi さん宅付近の道路で
パトロール中のオズワルド隊長どのが、濁流に流されちゃって
m「たいちょお〜〜っ、今助けに向かいますう〜〜」
オ「なんのこれしき!せっかくだ、流されついでに東洋のガラパゴスまで行ってくるぜ!じゃっ☆」
m「たいちょお〜〜っ、ゆうてる場合じゃありませんがな〜〜」
オ「どんぶらどんぶら」
なんてことになって…ない?
また一歩、秋に近づいた感じがします。

ps 今日のグーグルtop思わず感動してしまった。(←QUEEN大好き ♪)
Commented by バル at 2011-09-05 18:26 x
空って本当にきれいですね~❤
いつも6時起きなので朝焼けは見れないので、ちびえさんの写真で目の保養です♪

病院でアイスですか、私はプリンが食べたくて相方さんに差し入れしてもらってました♪
病院食がそっけないから甘いもの食べたくなるものなのかしら?

大おかみさん早く回復されるといいですね☆
ちびえさんも無理なさらないでくださいね(^ ^)
Commented by gen-pk at 2011-09-06 15:18
本日、隊長が泥だらけで帰還されました。
途中で水が引いちゃったんだって。かなり残念そうでした…。笑

みたよみたよ!QUEEN!すごいぜグーグル。
最高!最高にかわいかった〜!
何度もみたけど、もうみれないとおもうと残念…。
ちびえさん、教えてくれて感謝!
(あ、お返事はいらないからね。スタタタタッ…)
Commented by cisco-noodle at 2011-09-07 06:18
>パルさん
コメントのお返事遅くなりました。ごめんね。ありがとう!

病院食ってすべてがう〜〜〜っすらとした味付けで
味にコントラストがないんですよね〜。ナマヌルイし。
自分は「プリングルスにラムレーズンのアイスクリームを乗せて食べる」
をずっと妄想してました。(←食が細いくせに好きなものは食べたい・笑)
肉(牛ちゃん・豚ちゃん)はキライだって言ってあるのに、
毎日一回は必ず出てくるし、食べきれないし、ブルーだったなあ。
大おかみは意外とよく喰う人なので、出されたものはペロリとたいらげてます。
しかも食べるのが早い!その上しゃべりながら食べる!
あらためて脱帽しています(笑)
Commented by cisco-noodle at 2011-09-07 06:27
>michi さん
さすが隊長、無事帰還されたでありますかっ。
michi農園のパトロールという重要な任務があるのでありますからね、
ご無事でなによりでありますっ。ますっ。(笑笑笑)

あっ、こら逃げるなっ(笑)
Google Chromeを使ってみてるんだけど、スタートページをGoogleにしてるの。
よくイベントロゴになっているので立ち上げるのが楽しみだよ!
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2011-09-07 13:43 x
こんにちは~♪ ^^
私も、さっそくおジャマさせていただきに参りました~。
そして、とっても嬉しい!
cisucoさんのお写真、素敵です☆
私も空が大好きなんです。
これからもちょくちょく覗かせていただきます。
よろしくお願いします。 ^^
Commented by cisco-noodle at 2011-09-08 04:24
>きゃふぁにこ♪ さん
いらっしゃいませ!
わあい ♪♪♪(←見てもらえて、さらに写真を褒められて小躍り中)
コメントまで頂けるなんて、ありがとうございます。
ハンドメイドのブログを始めたつもりが、写真を撮るのがおもしろくて
時々、単なる写真日記ブログになります(笑)
作る物もきまぐれにあれこれ変わるし、更新も気まぐれなので
きゃふぁにこ♪ さんも気まぐれに覗いてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

ps FUNKY'S BLUE SKY のきゃふぁにこ♪ さんで合ってますよね?
  もし違ってたら、それはそれでオモシロいのだけど、ごめんなさいね(笑笑笑)
<< バケツの底 おたおた >>