バケツの底

9月6日、大おかみのおしゃべりを BGM に空を観察。


e0197895_5155193.jpg
16:51:42 新宿上空に怪しい黒雲。




e0197895_5155378.jpg
16:54:07 東京タワーもカスミます。





e0197895_5155883.jpg
16:54:56 黒雲くん絶賛発育中。





そしてついに空のバケツの底崩落。




e0197895_516890.jpg
17:30:55 きゃー。




e0197895_5342799.jpg
17:36:04 きゃーきゃー。





e0197895_5161447.jpg
17:51:00 なんかいる、なんかいるよ!




大コーフンのおかみさんを尻目に、大おかみはお食事タイム。



e0197895_5161724.jpg
18:12:29 月が出た。



この眺めのいい病室とも今日でお別れ。
大おかみは本日手術です。


いってまいります。



....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-09-08 05:42 | Diary | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/15393478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バル at 2011-09-08 11:36 x
ゲリラ豪雨の実況中継ですね!ドラゴン絶対いますよ~!!

・・・大おかみさん手術どうだったでしょうか?
今の医学はすごいので、心配ないとは思いますが、無事成功していることを祈っています。
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2011-09-08 12:52 x
スゴイ、スゴイ、今日も空の写真に見入ってしまいました。
病室から撮られていたのですね。
大おかみさん、いかがでしょうか?
早く良くなられる事を祈っています。

↓・・・そう、FUNKY'Sのきゃふぁにこ♪で~す。 ^^
Commented by りょう☆ at 2011-09-08 13:45 x
病室からの眺めは最高だったようですね。
ドラゴンのしっぽが見えた気がする・・・。

お医者様と神様とお空の御父様がきっと救ってくれますよ。大丈夫!
Commented by gen-pk at 2011-09-08 16:11
ほんとだ、バケツのそこだ。
黒雲くんがあらわれて、むくむく成長し、バケツのそこが抜け、ドラゴンあらわれ、
月がでるまでほんの1時間ちょっとのことなんだね。
はやいなぁドラゴン。すごいなぁ自然。すごいなぁちびえさん。

大丈夫大丈夫、大おかみさんなら大丈夫。お偉い先生もおどろくほどなんだから。
わたしも皆さんと一緒に祈ってます!がんばれ大おかみさん!がんばれちびえさん!
Commented by cisco-noodle at 2011-09-08 19:36
>バルさん
あぁ、温かいコメントありがとう!
おかげさまで手術は無事成功しました。
ご心配いただいて、申し訳ないやらうれしいやら…。

ところで!
自分トンデモナイ勘違いをズ〜ッとしていたことにようやく気がつきました。
「ハ」に「。(←こんなに下でもなくて)」じゃなくて
「ハ」に「"」の BARU さんだったのですね !?
ごめん〜ごめんなさい〜〜(汗汗汗)
ひどい乱視で老眼なんです〜ユルシテ〜(←眼鏡つくり直せよ!と突っ込んでください)

こんなおっちょこちょいですが、今後ともどうぞよろしく!
Commented by cisco-noodle at 2011-09-08 19:47
>きゃふぁにこ♪ さん
大おかみが、その長い人生初の大病をしまして、先週から入院しているのです〜。
写真なんか撮って、なんとも呑気な娘と呆れてやってください。
こんなふうにしかできないアマノジャクなのです。
今日の手術が無事に成功してひとまずホッとしています。
優しい言葉をかけていただいて、心からありがとう。
とても心強いです。

そうそう、自己紹介が不十分でした。
CISCO-NooDLE のちびえと申します(笑)
これからもどうぞよろしく!
Commented by cisco-noodle at 2011-09-08 19:56
>りょう☆さん
大おかみもこの眺望はお気に召したようで、
先日は東京の地図を買ってこいと言われて持参しました。
「ふうんふん、なるほどねえ」と言ってましたが、
どこまで把握できたのかは不明(笑)

皆さんのコメントから勇気とパワーを頂きました。
ブログっていうもののありがたさ、人の優しい気持ちを
改めてヒシヒシと感じています。
こんな超私的なことですが、しばらくは引き続きご報告の記事を
書かせてもらおうと思っています。
本当にありがとう!!
Commented by cisco-noodle at 2011-09-08 20:09
>michi さん
michi さんがゲリラの黒雲を見事にキャッチしていたのが
うらやましくてうらやましくて、見たいな〜見たいな〜と思っていたら、
ひょんなところで出会っちゃった!
自分は小躍り、大おかみはもぐもぐの不思議なディナータイムであった。

おかげさまで、手術は無事成功。
術後も安定しており、順調な回復が期待できそうです。
執刀してくださった先生も思わずニッコリするほどスムーズだったようで
昭和ヒトケタの底力にも驚愕&感謝です。
応援バッチリとどいたよ!本当にありがとう!!!
<< ありがとうありがとう Good Morning ! >>