すごまれた

かまきりさんみーっけ☆


e0197895_1820441.jpg
「(ぎょっ)!」




e0197895_18214183.jpg
「な、なんだよ」




e0197895_18215159.jpg
「あっちいけよ!」


わわ、ごめんなさい…。(怒った怒った ♪)



e0197895_18214529.jpg
「フン!(ビビらしてやったぜ)」




e0197895_18214943.jpg
「…」(←目線はしっかりこっちを見ている)




e0197895_18215194.jpg
ついてくんなっ!


すごまれたあ〜こわあ〜い〜(きゃっきゃっ)





・・・・・・・




一方こちらは苦戦中。


e0197895_18461344.jpg
編んで



ほどいて



e0197895_18461561.jpg
また編んで



またほどいて



e0197895_18461734.jpg
またまた編んで



またほどきました。(笑泣笑泣)



どこが違うんだ?と思われる方もあるでしょう。
……いろいろ違うんです。ちょっとずつ。




近日公開!(予定!笑)続報を待て !!




....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-11-18 18:48 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/16829315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バル at 2011-11-19 00:39 x
かまきりさん。近くで見ると迫力ありますね~w
葉っぱの緑とかまきりさんの緑。全く同じ!!綺麗だなぁ~。
りっぱに脅しているようでいて、ちょっとびくびくしている感じがぷりちーですw

おばあさんのひこうき ルームシューズ
先っぽの模様が魚のうろこの様です。
空飛ぶひこうきというより、潜水艦のイメージを持ってしまいました。
どんな出来上がりになるのかしら、楽しみにしています☆
Commented by cisco-noodle at 2011-11-19 04:55
>バルさん
この必殺のカマ、歩きにくそうだよなあ。。。
だって、両手に編み棒持ってよつばいになってご覧なさいよ。ね?
器用なもんです。
こんな足場の悪そうなところでも、
おかしなニンゲンにストーキングされていようとも、
彼はさくさく歩いていきました。こっちにガンとばしたまま(笑)

お!新たなアイデア!
水に潜れるルームシューズか…。
海の底をトコトコ歩いていけて、体がぷかぷか浮ばない。
でもってヒトデとかウミウシとかウツボの写真を撮って、ブログに載せる。
…自分、息つづくんだろうか……う、うん、鍛えなきゃ☆
(↑また、よからぬことを妄想中)
<< 模様編みのルームシューズ 苦肉の・・・ >>