今朝のよあけ

今日もまた、夜明け前に目が覚めた。



e0197895_7304997.jpg
am 6:17:49



日が昇る直前の空が美しい。




ふと見ると、雨樋がその光を受けている。


e0197895_7304720.jpg
e0197895_7305033.jpg
am 6:19:03




本日の日の出は am 6:28(国立天文台発表)




e0197895_7305294.jpg
e0197895_7305345.jpg
am 6:20:31 もうじきに日が昇る。




すべてのものに、朝が来る。




....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-11-27 07:44 | Diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/16965119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バル at 2011-11-28 14:15 x
ひつじ雲に朝日が写ってとても綺麗ですね。
ひつじ雲が虹に見えました。
朝起きると即朝食作りをするので空を見上げる余裕がないのです。もう少しだけ余裕を持って起きて空を見上げる時間を持ちたいなぁ。
Commented at 2011-11-28 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cisco-noodle at 2011-11-29 06:08
>バルさん
雲ひとつない朝もキレイなんだけど、
雲があるとぐっとドラマチックな感じになりますよね!
この日は、明るくなるにつれて濃いオレンジからバラ色、
やがてタマゴ色に変わる雲が、スゴクきれいでしたよ!

毎朝、朝ご飯作ってくれるひと♥いいわあ。
(↑自分で作れ?…ないないない・笑)
番頭さん作ってくれないかしら…。
Commented by cisco-noodle at 2011-11-29 06:28
>鍵コメさん
あ、そうか。自分もオレンジ色になってたんだ。
見た目がオドロオドロしくて恐ろしげな醜女のことを
「夕陽に鬼瓦」なんて言ったりするけど
自分「朝陽に錆び雨どい」になってたのね…笑笑笑。
(↑それはそれで美しいんだけどなあ。)

無事届いてよかったです。早いなあ、ヤマトぐっじょぶ!
メール便の送り状(送り主とか書くヤマトのあれ)の品名に
「空とぶルームシューズ」って書いておいたら、
ヤマトの女の子に二度見されたよう☆(きゃっきゃっきゃっ)
<< オレンジ色 秋の模様編み(tetote出品... >>