もういっちょアレンジ(tetote出品中_18)

アレンジ熱がおさまらず



e0197895_15515351.jpg
フリーマーケットサイト tetote に出品中

もういっちょアレンジしてみました。




e0197895_15514965.jpg
スリットに、今度はバックル攻撃。(とりゃー♪)




せんだっての紅色とチョコレート色を合わせたものと、
同じ混紡の毛糸(アクリル60%+ラムウール40%)に
スカイブルーの麻糸を合わせたので、とても華やかなグリーンです。




e0197895_15514624.jpg
バックルは「ただの」飾りではなく機能します(笑)




23.5cmで作りましたが、バックルを締めればちび足でも


e0197895_15515375.jpg
↑もちろん厚手の靴下2枚重ね攻撃も忘れていない(とりゃーとりゃー♪♪)


ね?




もうすこし素敵なバックルがあるとよかったんだけど…。
こんなちゃちぃのに、結構なお値段がするところも
実はおかみさんの悩み。


シス公「デザインしたのはおかみさんじゃあありませんか」


いやまったく、ごもっとも。
あちきがわるうござんしたよ。



おかみさんのアレンジ熱、シス公の模様編み病。
きわめつけは塩分大好き病で、実はゾンビの大おかみ。

病人しかいないのか、この店ぁ☆
(笑笑笑)




....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2011-12-12 16:14 | ルームシューズ他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/17051262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2011-12-12 17:20 x
う~ん、今度のもすごく素敵☆
オレンジのからはじめ・・、どれも暖かそうだし、すごくオシャレ!!
でも、我が家の場合は毛むくじゃら~や羽毛まみれ~やらがいるから、
そんなオシャレなの履いたら、毛まみれ~にしちゃいそう~~。。。 ^^;

↓・・、お月様見ててのお寝坊だったかな?
私も、寝る前にニコにチッコさせるため庭に出て月を見上げたけど・・
まだ始まってなかったの。
22時過ぎてからだったのねー。もう寝ちゃってたわ~~~。 ^^;;
でも、ちびえさんのお写真で私も見た気になれました◎ ^^
Commented by バル at 2011-12-12 21:56 x
わ!この色このバックル!好みです~☆
バックルも編んだのかと思いました。
ん?金具を買っただけで、やっぱり編んでるのかしら?

お月様、相方さんが私のことを思って教えてくれなかった!そうかぁ。そうなのかぁ。
次月食があるときはほこほこ毛布にくるまって一緒に見れるといいなぁw
Commented by cisco-noodle at 2011-12-13 07:14
>きゃふぁにこ♪ さん
毛むくじゃらや羽毛くっつけた〜〜〜い!
だいたい今頃になると、いろんな色のものを着たくなるんだあ。
春や夏よりも濃い色で、暖色も寒色も。
色が濃いとなんとなく暖かいように感じるの。
濃い色のルームシューズにニコちゃんの毛やB.Bくんの羽毛
いっぱいくっつけたら、きっともっとあったかいよ!

検索してみると、くっきりクレーターまでキレイに写った
みごとな月食写真が見れますねえ。。。(いいなーいいなー)
画像はひどいんだけど、チビカメで撮った月食は
自分の衰えた目で見た姿をリアルに再現しているんだから
ま、いっか…と思って堂々と載せました(笑)
あのワクワクを少しでもお裾分けできたらうれしいです ♪
Commented by cisco-noodle at 2011-12-13 07:22
>バルさん
あれ、ホント? うれしいなあ。
バルさんといえば純白やアイボリーの繊細なイメージだったよ。
作品のイメージがそのままバルさんのイメージになってるのね。
ハンチングや革の手袋についてるみたいな
カッコいい小さなバックルってどこで手に入れるのかなあ。
高いだろうなあ。。。
この金属のとこも作れたらいいんだけど。(茶色のベルトは編んだのよ)

毛布でふたりでほこほこ…♥ よいわあよいわあ。
そうだ、大おかみとやるか。(←加齢集キツそ〜〜笑)
<< 色えらび シンプルデザインをアレンジ >>