人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も最後は無計画

ぎりぎりまでずれ込んでしまった、黒いルームシューズ。
まさかの締め切り破りか…とあやぶまれましたが、


年末恒例、今年も駆け込んできましたよ。



今年も最後は無計画_e0197895_18442218.jpg
シス公「(はぁはぁ)チェク、チェク、チェ…(はぁはぁ)」




今年も最後は無計画_e0197895_18443511.jpg
シニカル3兄弟「ふんふんブルーだね」
「だね」
「だね」




今年も最後は無計画_e0197895_18443013.jpg
シブイさん「やはり黒は格別ですなあ」
子宝かあさん「黒いわね」
スズメ小太郎「♥」
(写真が暗くて真っ黒です。スイマセン)





チェック隊の厳しいチェックもすんだようですし
なんとか間に合ったようです。(ホッ…)

この上品なブルーのトリミングなら
あまり主張も強くなく、お洋服とも合わせやすいことでしょう。



大おかみ「ちゃんと計画してやらないからいけないんだよ」




今年も最後は無計画_e0197895_18445152.jpg
外は早くも日が傾き、一年が暮れてゆきます。



大おかみ「…今年はいろいろと」




今年も最後は無計画_e0197895_1964430.jpg
大おかみ「本当にお世話になりました」





どっどどどどどうしたのさ、やぶからぼうに。

あなたの娘をやって随分になるけれど、
そんな言葉をかけてもらったのは




今年も最後は無計画_e0197895_1845910.jpg
初めてだよ、お母さん。





そう、随分といろいろなことがあった一年でした。


大きな天災に、いろんなものが買い占められてうんざりしてしまったり、
人が励まし合う優しさに、立ち向かおうとする強さにハッとしたり。

夏には、大おかみがまさかの大手術。
ブログに寄せていただいた皆さんのあたたかいメッセージが
どれだけうれしかったことか。

そんな中「シスコ室内履きや」を始めることができ、
やはり、たくさんの方に応援していただきました。




今年も最後は無計画_e0197895_184544.jpg




今年を締めくくる言葉はやはりこれしかないでしょう。

「いつもいつも、本当にありがとうございました」





・・・・・・・・




あと数時間で除夜の鐘。

今年もシス公は、ホッと胸を撫で下ろして言うだろうね。
「あぁいい年の瀬になったなあ…」

(去年の大晦日はこんな感じ・笑)



では、番頭さんからもご挨拶を。

今年も最後は無計画_e0197895_18451510.jpg
番頭さん「ヨイコトシオ〜〜〜」



やれやれ(笑)

今年も最後まで、妄想劇におつき合いいただきありがとうございました。
それでは皆さま、よいお年を!





....................................................................................................................................................................................

by cisco-noodle | 2011-12-31 19:56 | あみもの
<< あけまして 今年最後のご相談 >>