人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨウシュヤマゴボウを履く

そういえば、あれはどうしたんだ?
なんだか編んでいたじゃないか。


…というあなた、でき上がってますよ。ムフフ。




ヨウシュヤマゴボウを履く_e0197895_1846223.jpg
こんなかんじ ♪




ヨウシュヤマゴボウで染めた4色の糸で
編んだブーツ。(←あくまでソックスとは言わない・笑)

(染めのようすはこちら→ とか、
こちら→ とかご覧ください。)






ヨウシュヤマゴボウを履く_e0197895_18461841.jpg
ぴたぴたぴったんこ ♪♪


少しの糸しか染められなかったので、この長さが限界。




ヨウシュヤマゴボウを履く_e0197895_18461549.jpg
左右の配色を変えてあるのはいつものことですが




ヨウシュヤマゴボウを履く_e0197895_18461064.jpg
足首と甲のストライプが違うのは、
糸がこれだけしかなかったから。



当然「あれ」やりたくなりました。




ヨウシュヤマゴボウを履く_e0197895_18454169.jpg
うきゃうきゃうきゃ ♪♪♪




グレーの糸は混紡ですが、とってもあったかい。




ヨウシュヤマゴボウを履く_e0197895_184634.jpg
どのくらい退色するのかな?




色が変わることを前提に、履きたおしてみようと思います。
もし、うまくいったら今年の秋には…むふはふは♥






....................................................................................................................................................................................

by cisco-noodle | 2012-01-17 19:07 | あみもの
<< できるかな?(その1) しずかな日曜日 >>