人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またアクリルわたし(できるかな その2)

カタログサイトを作る!
と大胆にも宣言をして、はや3日。



安心して見ていただけるようにするには、
どんなことを載せればいいんだろう…?

あちこちのサイトを徘徊して、勉強しながらレイアウトするも
作業は遅々として進まず。。。
口に入れたアメちゃんをごりごり噛み砕きながら
すっかり固くなった頭をめいっぱい使って文章を考えています。





眉間のシワがコイル巻きになりかけてきたら、
編み物でリフレッシュ(?)




またアクリルわたし(できるかな その2)_e0197895_19194124.jpg
先週から少しずつ図案を考えては編んでいた、アクリルたわしが6枚できました。





アクリルたわしといったら、チェック担当はこのふたり。



またアクリルわたし(できるかな その2)_e0197895_19204264.jpg
ユキちゃん「またごつごつしてるわ」 チビゾ「う、う、うん、わた、わたしだからね」






ねえねえ、ユキちゃん、これはどう?
(うふふ)「雪の結晶」なんだけど ♪




またアクリルわたし(できるかな その2)_e0197895_19214582.jpg
ユキちゃん「ふーん、ちょっと鳥の足みたいだけど、まあまあってとこね」





(…ちっ、ウケやしねえ)


じゃあじゃあ、これなんかは?「クレマチス」だよ ♪
またアクリルわたし(できるかな その2)_e0197895_18384038.jpg





またアクリルわたし(できるかな その2)_e0197895_19221858.jpg
チビゾ「くくく、くくれ、くれるの?」



…クレマチスだってば。



またアクリルわたし(できるかな その2)_e0197895_19223964.jpg
裏返したら、真ん中に星が見えるようにしたんだよ!




(ま、いいか…今回の自信作はもうひとつの…)

あとね、あのね、これなんだけど(ドキドキ)





またアクリルわたし(できるかな その2)_e0197895_19233751.jpg
どう?名前付けてもらえない?(ワクワク)





またアクリルわたし(できるかな その2)_e0197895_19234128.jpg
ほらほら、ここなんかチューリップみたいでしょ?(ドキドキドキ)




またアクリルわたし(できるかな その2)_e0197895_19234817.jpg
裏にはハートがいっぱいあるんだよ!(ワクワクワク)




ユキちゃん「わかった!思い付いたわ!」


え?
(ドォキ♡ドォキ♡ドッキン)





またアクリルわたし(できるかな その2)_e0197895_19235398.jpg
ユキちゃん「イカ踊り!」




……。
(なんちゅうセンスしてんだ、あんた)





やれやれ、気晴らしはこのくらいにして…と。
レイアウトのつづきを考えなくちゃあ!






またアクリルわたし(できるかな その2)_e0197895_18252724.gif
(←今はこんな感じ)

完成まで、まだまだかかりそうですが
HTML を組み始めたら、
実は、皆さんに少しお手伝いを
お願いしたいんです。


画像はちゃんと見えているか

文字が化けていないか

リンクはちゃんと貼れているか

もっとこうした方がいいとか

ここがわかりにくいとか



ご意見やアドバイスをいただきたいんです。






どんなもんでしょう?





....................................................................................................................................................................................

by cisco-noodle | 2012-01-21 19:37 | あみもの
<< ゆきだゆきだ できるかな?(その1) >>