ゆきだゆきだ

外がやけに静かだと思ったら



e0197895_2226187.jpg
e0197895_2226454.jpg

e0197895_2226738.jpg
pm 22:14:24 おおはしゃぎ



外は一面の銀世界。



IXYはホントにがんばりやさんなんだが


e0197895_2226216.jpg
写るはずもないやね(笑)





....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2012-01-23 22:31 | Diary | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/17262819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バル at 2012-01-24 08:34 x
雪ですね~w
お外は寒いから嫌だけど、お家にいながら雪を見るのは大好き❤
今朝はお外が雪景色。綺麗ですね~♪

雪模様のアクリルたわし、雪予報ですね(笑)
Commented by cisco-noodle at 2012-01-24 12:18
>バルさん
昨晩の雪がうそみたいなお天気になったね〜。
夜はまた雨か雪になるって、ホント?

雪の夜は静かでとっても明るくて、しばらく散歩しちゃいました。
バルさんもどう?(風邪ひかないように気をつけてね!笑)
Commented by バル at 2012-01-24 16:35 x
わ♪誘われたなら喜んでご一緒します~♪♪
コードレスの電気毛布が必要ですけどねw
しかし、ちびえさん寒さに強いのですね!風邪引かないようにしてくださいね!
Commented by cisco-noodle at 2012-01-25 05:56
>バルさん
雪が降ってきたらバルさんと雪中行軍デートだ♪
よし、サンドイッチ持って、コーヒーもポットに入れて、
お菓子は500円まで(バナナは除く)で…
…って、降らなかったみたいだね。残念。うふふ。

ホントは寒いのは苦手。冬眠したいくらい。
せめて妄想で、苦手な寒さも楽しく乗り切ることにしてるの(笑)
Commented by Aya at 2012-01-25 20:14 x
すごーぃ!!!真っ白けっけぇ〜〜〜〜。雪合戦しないと。

今日はこちらでも雪が舞いまして、室内であったかいお茶にアミアミでした。
Commented by cisco-noodle at 2012-01-26 07:09
>Ayaさん
九州でも雪かぁ。寒いですねえ。
ほんのちょっと積っただけなのに、
買い物に出たらあちこちで、ばったばったと転ぶ人が…。
住宅街の中は日陰になって雪が凍ってるからね。

(実は凍ったとこでスケートごっこしちゃった。近所のおちびちゃんといっしょに・笑)
<< 黄色い怪獣(できるのかな? その3) またアクリルわたし(できるかな... >>