人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイトができた!

あとすこし、もうすこし、今出たとこです…
って、そばやの出前みたいになっていましたが。

できた、できました。


サイトができた!_e0197895_2275656.jpg
↑ 画像にリンクが貼ってあります。右のバナーからも入れます。


アドレスはこちら↓
http://cisconoodle.web.fc2.com/CiscoCatalog/www/index.html




残念ながら、新作はありません。
(面目ない)

tetote に出していたときと、お値段がだいぶ違います。
(高くなったのも、安くなったのも、どっちも面目ない)

IE6とケータイには対応できませんでした。
(レイアウトが、雪崩…あぁ)

とにかく文字と写真ばっかりです。
(文章がくどくなりがちで、面目ない)



今の自分の実力では、これでせいいっぱい…。
これから少しずつ充実させていきたいと思います。



リンクがおかしいところとか、
使いにくいところとか、
値上げのしすぎだ!…とか、
いろいろあるだろうな、あるに違いないな、ああああ。

皆さん、どうかチェックお願いします。




サイトができた!_e0197895_22301844.jpg
「ほえ〜」



……こっちのチェック隊じゃ、なんともココロもとないので、
どうかどうか。




ところで、これから新作を出すたびに
ちゃんとアップデートできるんだろか??
(↑いつまでもつきまとう不安・たら〜)


・・・・・・・・


【 2月11日 大切な追記 】

引き続き tetote にも出品中ですが、
作品ページを修正中で、現在見ることができません。

tetote の事務局さんとしては「転売を希望するユーザーもいる」という考えで、
特に転売防止の対策などはとらないということでした。


ごもっともです。


でも「仕入れ」に利用されるなんて思ってもみなかったこちらとしては、
購入ページにわかりやすく、目立つように、
出品者に転売の可否を確認するように、
注意文を表示するくらいの対応はして欲しかった。

自分にできることは何だろうと考えたとき、
やはり、出品価格を上げることくらいしか思い付かなかった。

なので、とても残念なんだけれど
tetote での価格は大幅に上げることにしました。



同時に、メールでご注文いただくときの価格も見直しました。
これまで tetote で販売していた価格よりも
安くなったものも、高くなったものもあります。

今までに購入してくださった方にも、
これから購入を考えてくださっている方にも、
不愉快な思いをさせてしまうかもしれず、
本当に申し訳ありません。



このカタログサイト公開を機に、
新しくスタートしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




ところで、今、サイト作りに使っている Windows が
起動しなくなっちゃったんですけど?(汗汗汗)

どうしよう?????



誰か助けて〜〜〜〜〜〜〜!








....................................................................................................................................................................................

<< 大発明 茶色くてふかふか(できそうなの... >>