サンシュユの開花

サンシュユの花芽が開きました。


e0197895_16235956.jpg





e0197895_16235153.jpg

e0197895_1623535.jpg
よいしょっとガッツポーズしてるおしべを見ていると
マグマ大使を思い出してしまうのは自分だけ?





e0197895_16235563.jpg





今年の春は、去年より3週間ほど遅いみたい。
今日は陽射しがあたたかで、フラサバソウもいっせいに咲いていましたよ。




ゆっくりゆっくり、ゆっくりでいいよ。






....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2012-03-15 16:36 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/17531441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バル at 2012-03-16 16:07 x
あは☆本当だ~サンチュスのおしべ、ガッツポーズしてるみたい♪
冬眠から覚めて「う~んっ」って伸びしてるみたいですね。
やっと少し春らしい日差しがでてきました。
でも、また寒い日があるからね、あわてて起きると風邪引いちゃうよ~(^ ^)
Commented by cisco-noodle at 2012-03-17 08:41
>バルさん
昨日の夜、なんだか寒気がして、すわ、風邪か!? と思っちゃった。
単純に気温が低かっただけかもしれないけど
湯たんぽ抱えて早く寝たら、今朝はスッキリ。

普段いそがしくしてると、ついがんばっちゃおうとしますよね。
体調に少しでも怪しいとこがあったら、早めに対処。
やっぱり基本が大事だね〜。
<< スリル 不良 >>