春まみれ

ぽかぽか陽射しの中、ボケの茂みに捕まりました。


e0197895_1763573.jpg
開いたばかりなのにめしべがしっかり見えるのや




e0197895_1764446.jpg
けっこう開いたのにめしべが見えないのや




e0197895_1764161.jpg
めしべがくるりん♪としたのとか




e0197895_1764612.jpg
めしべも満開!とか




e0197895_176493.jpg
この茂みは




e0197895_1765793.jpg
ユキヤナギも咲いていて




e0197895_1765540.jpg
もう…まみれてます。



ああ、春なんだな。






e0197895_1762650.jpg
このコも発見☆




e0197895_1763086.jpg
こちらもあと少し



ふんふん、待ち遠しいね♪




....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2012-04-02 17:17 | Diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/17667583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2012-04-02 23:52
は〜るがきたは〜るがきた♪
ふふ、ちびえさんが茂みに捕まっちゃっている〜(よく捕まっちゃっている気が〜笑)
ふんわり丸くてかわいい花だね。しかもさりげない個性が個々に!
ユキヤナギとの天然アレンジもすごくイイ感じだし、なかなかやりますね、ボケ。
(ボケって最後に言うとなんだか悪口のようになってしまうぞ…笑)

さくらもいよいよだね。このワクワク感がいいよね。ああ楽しみ〜☆
Commented by cisco-noodle at 2012-04-03 05:22
>michiさん
低い位置で待ち構えてるから、かんた〜んに捕まっちゃう(笑)
去年はもっと真っ赤な花が多かったんだよ、この茂み。
今年の気分は、ふんわり系なのね。それもよし☆
つくしつんつんは、気がついたらもうしっかり開いてるのもあったりして
他の花に比べたら、例年に近い時期に顔を出してたみたい(?)

今日は午後から嵐になるらしいけど、だいじょうぶかな、このボケ。
(↑ "この" を付けるとますますやばい・笑笑。
くれぐれもナスの近くに植えてはイケナイ・笑笑笑)
Commented by はる at 2012-04-03 13:21 x
お花、イイですね~(●´∀`●)
こちらは今日も真冬日で普通に吹雪です…orz
ちっちゃいルームシューズも萌えましたが、自然の生き物も可憐でカワユイVv
早く私も春を感じたいです~。
Commented by cisco-noodle at 2012-04-03 17:12
>はるさん
北海道ォ〜ふぶいてるか〜〜
東京は今、猛烈な雨風だぞォ〜
自分のウチはなにしろ古いので、ときどき強風で揺れてます。こわ☆
まさしく春の嵐だけど、気温が微妙に高くてブキミ。
この低気圧が暖かい空気を北海道に届けてくれるんだろうか?

待って待って待って出てきた「たぬきそば」が
煮えたぎるほど熱かろうと、汁がいつもにも増して真っ黒でしょっぱかろうと
飢えていれば飛びついて食べてしまうほどうまく感じるもの。
春も待たせて待たせて、きっと印象アップを狙ってるんだ。
がんばれ北国!遭難するなよ〜!(笑笑)
<< ハルノアラシ 小さなルームシューズ >>