花見る

嵐が去った東京は、少し冷たい風が吹いていたものの


e0197895_22364440.jpg
大おかみと連れ立ってお花見気分の散歩。



去年のさくらもぽやんぽやんなピンぼけでしたが
今年もやはり背は伸びておらず、カメラも腕も変りはなく…。





e0197895_22364211.jpg
ピンぼけでござんすとも(←もはや堂々☆)



スーパーに寄ってみると、あらこりゃ安いわ、これもそれも、
きゅうりだ、イチゴだ、なんやかんやと大はしゃぎ。

公園の2分咲き程度のさくらの下で、おもむろに
買ったばかりのイチゴを洗いもせずにほおばるのでありました。




e0197895_22364022.jpg
e0197895_22363874.jpg
e0197895_22363777.jpg
ピンぼけも、また楽し。




去年の夏には、またふたたび桜を見ることはかなわぬかと
おかみさんは思った。
(大おかみは思いもしなかった。笑)




こちらの桜は満開でしたよ。


e0197895_22363397.jpg
濃いピンクのボリュウムが、ぼんぼりのよう。




e0197895_22363698.jpg
なんていう桜かね




e0197895_22361699.jpg
こちらも満開。かわいいね♪




あのひどい風にさんざんなぶられて落ちたつぼみを
見つけるたびに拾って帰ったら、今朝は皆ちゃんと花開いておりました。
エラい!




はるだはるだ。






....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2012-04-05 22:56 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/17694395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バル at 2012-04-06 17:04 x
はるだはるだ♪
桜咲いてますね~!ピンボケ?どこが?とっても綺麗に撮ってもらえて桜も喜んでいそうです☆
来週には実家でお花見をする予定なので、とっても楽しみ♪
お菓子は何にしようかな~苺もいいけど、イチゴ大福もいいな♪あ、桜餅も捨てがたいわ(*^ ^*)
私も負けじと桜を撮影してきま~す☆
Commented by cisco-noodle at 2012-04-07 05:26
>バルさん
名古屋も満開みたいだね♪
苺大福!桜餅!どっちも食べちゃおう。
太巻き寿司が自分のおススメです。(←昭和〜笑)
もうね、ちびでしょ、ものすごく背伸びして腕もいっぱいに伸ばしてカメラもズームインしてるでしょ。
で、風が吹くわけよ。春風が。
桜だけで60回くらいシャッター切っちゃったよ(笑笑笑)
楽しんできてね〜!
<< あのこに春がやってきた! もげサクラ咲く >>