ミッドナイトブルー

日暮れと同時に雨が降り出した。


e0197895_21175697.jpg
ひどい写真ですが、春の名残に。



今年のさくらとは、今宵がお別れらしい。




e0197895_21175545.jpg
昨年は震災の後で、祈るような気持ちで開花を待った。
今年は久しぶりの厳しい寒さに、やはり祈るような気持ちだった。




夏、秋、冬は、季節の変化を受け入れる感じだけれど
春は、やはり特別。

恋うて恋うて迎える季節なのだと実感。




e0197895_21175870.jpg
イクシ「ぼくのせいじゃないもん、ぼくが悪いんじゃないもん」




昼間の明るいブルーにも、夜の暗いブルーにも
桜はよく映えて美しい。




さて、


ネイビーの糸に群青を合わせて
ミッドナイトブルーを作ってみているんだけれど…。


e0197895_2118293.jpg
けっこう微妙



去年から夏物に使っていたリリヤーンの糸が
なんと廃番になり、同等の別ブランドしか買えなくなってしまった…。
ショック〜〜。

だって25%くらい値段が高いんだもの。
(安くて使いやすい糸だったのになあ。しくしくしく)





e0197895_2118059.jpg


さて、どうしたものか。
(色も、値段も…)






....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2012-04-13 21:42 | Diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/17767914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 響く 春のカタチ >>