お休みモード

今年もまた大型連休がやってきて
世間さまもゆったりモード。

ちなみに自分は年中ゆったりモード。

世間さまが、こちらに歩み寄ってくれる貴重な1週間 ♪



e0197895_16224864.jpg
昨日までの雨も上がって、気持ちのいい陽射し。


これはね、コケなんですよ。
(↑名前は不明)




e0197895_16225541.jpg
ウチには小さな池がありましてね。
コケやら金魚やら、ヤゴやらおるのです。




珍しいところでは



e0197895_1623260.jpg
わさびなんかも♪



植えた覚えはないけれど、どこからか
小鳥が種を運んできたんでありましょうかね。




e0197895_1623818.jpg
もう少し日陰に移してやりたいところです。




e0197895_16231195.jpg
タニシ(たぶん)なんかもおりましてね





…と、ここで


池に落ちました(涙涙涙涙涙)




幼い頃から何度もくり返す、この過ちを
またやってしまった。

しかも IXY くんまで道連れに…!


急遽、ネットで対処法を調べ、
現在、働き者の IXY くんは風通しの良い日陰で絶対安静。

ああああ、どおしよう。

おろおろおろ…




タニシ、イクシの遺作となるか…!?
(↑この期に及んで、まだ軽口)






....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2012-04-28 16:44 | Diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/17876601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 涙の復活劇 ごつごつ >>