あとちょっと

暑かった昨日から一転、雨の荒れ庭です。


e0197895_1563555.jpg
e0197895_1563899.jpg
e0197895_1563542.jpg



ときおり陽が射すものの、肌寒い。




e0197895_1563397.jpg
黒ダイヤの花園には恵みの雨 ♪ すくすく育ってます。るん。




「そうだ…そうなんだ…(ブツブツ)」


シス公が、ようやく何かを掴んだようです。



e0197895_1564389.jpg
↑固唾をのんで見守る重役たち



小太郎や、ちょっと手伝っとくれ。



e0197895_1564539.jpg
シス公「ソコに乗っかっててね」



糸が細いので、編み地を押さえておかないと
目がひっぱられてしまうんだよ。

小太郎の重みがちょうどいいね。




e0197895_1564125.jpg
スズメ小太郎「♥」
当店、働き者のスタッフぞろいです(笑)




夏まで、あとちょっと☆





....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2012-05-25 15:24 | Diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/18054686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バル at 2012-05-25 18:20 x
葉っぱに水滴、綺麗だなぁ~♪
時々夏日になりますね。本当に夏ももうすぐそこ。
今年は春が短かったような、なかったような。
春や秋も好きだけど、初夏も大好き☆

シス公さん夏本番までにタコ助がするする編めるようになるといいですね~。
Commented by cisco-noodle at 2012-05-26 04:38
>バルさん
暑かったり寒かったり、風邪ひいてませんか?
いつもは夢中になって編んでると、ごはん食べるの忘れちゃったりするんだけど、
しょっちゅうつまづいてばかりいるので、忘れずしっかり食べてます(笑)
設計図も何回も書き直して、なんだかよく分からなくなってきちゃった。
するする編めるように修行修行☆
手に「タコ糸だこ」ができそうだよ〜(笑笑)
Commented by りょう☆ at 2012-05-27 09:00 x
ちびえさん おはよう~♪
雨のしずくを載せた葉はカラーの葉っぱかなぁ?
そして黒いダイヤちゃんもすくすくと成長中ね。
うちのこぼれ種バジルもぐんぐん伸びて葉っぱが増えました。
買ってきた苗より丈夫に育つかも・・・。
従業員一同,皆働きものだねー。うちにも一人ください。
昔飼ってた雀に似ている小太郎がいいな♪
Commented by cisco-noodle at 2012-05-27 15:38
>りょう☆さん
ピンポンピンポンピンポ〜ン♪ご名答!
どことなくトロピカルなカラーです(笑)
愛しの黒ダイヤ、現在20本に増殖して少しずつおおきくなってますよ〜ほほほ。
大きくなる草だから間引かなくちゃイケナイんだけど
梅雨明け頃でいいのかな…待ちに待ってようやく顔を出してくれた芽だから
あんまり気が進まないなあ。。。

かぼちゃはこぼれたワケじゃないよね?
さてはりょう☆さん、まいたね(笑笑)
楽しみですね!
<< 夏の快適ルームサンダル(tet... たこ糸サンダル >>