梅雨まち

今日は5月の最終日で明日からは6月。



e0197895_1731074.jpg
やってきました中毒の季節。




e0197895_1731264.jpg
ガクが3枚ずつ重なっているのは珍しいね♪




e0197895_17303920.jpg




西洋の歌姫はこれが「ダイキライ」らしいけれど
自分はあじさいが大変好きである。

あじさいの花自体も、あじさいの咲く薄暗い光やじめじめとした空気も。
そして実は、マドンナも大好きである。





e0197895_17304350.jpg



しばらくはこのような写真がたびたび登場すると思われます。

皆様、ご覚悟よろしうに(笑)







....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2012-05-31 17:40 | Diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/18092891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2012-05-31 22:29 x
あじさいだー!
あじさい、私も大好きです(●´∀`●)Vv
今は、色んな種類のあじさいが販売されていますよね。
ちびえさんのお庭はピンク色なのですね~。
土の酸性度によって花の色が変わるそうですが、何色でも大好きですVv
写真続き、楽しみですo(^ω^)o

タコ糸シューズの完成、おめでとうございます♪
とっても爽やか~Vv
ベルト部分、何度見てもカワエエですねVv
Commented by cisco-noodle at 2012-06-01 04:35
>はるさん
あじさいは色も形もいろんなのがありますよね〜♪
街を歩いているとあちこちに植わっているので、
徘徊するのがこれからの季節の楽しみです。
えへへ、、、じつはこれ、近所の公園のヤツなのだ。
ウチの庭にあるのはブルーなんだけど、まだ花芽もついてません(笑)
花期(メインはガクだけど・笑)が長くていろいろ楽しめるのも
いいとこだな…と思うのであった。ふむふむ。

タコ助、ちょっと気になるところが
いや、かなり気になるところがあるんですよね〜。
ベルトのとこ自分でも気に入ってるし、
せっかくだから直そうかな…と思ってます。
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2012-06-01 11:26 x
早いもので、
今年ももう紫陽花の季節がすぐそこに~~なんですよねー。
天然パーマの私は湿度が苦手だし、蚊もすごく苦手だから、
まだまだ入梅して欲しくない派です(笑)。

もしやっ!
ちびえさんは6月がお誕生日??
Commented by cisco-noodle at 2012-06-01 13:25
>きゃふぁにこ♪さん
おっ、きゃふぁにこ♪さんも天然パーマ!
自分もでござるよ〜。くるんくるんしてます。
若い頃はあれこれ工夫もしたけれど、今では完全放任主義。笑
はねたきゃはねろ、広がりたきゃ好きなだけ広がりやがれ、です。
時にテンプルちゃん、時にはベートーヴェン。女子力ゼロ。
(↑けっこうおもしろがっている・笑)

えへへ、梅雨時生まれだけれど生まれは7月で〜す♪
<< 新しいともだち 夏の快適ルームサンダル(tet... >>