巣立ちヒナ

大おかみが設置した庭の餌台に
プンちゃんがヒナを連れてきました。


e0197895_14585579.jpg
「かあちゃんかあちゃんかあちゃんかあちゃん」


デカイ声でずっとおねだりしています。



e0197895_14583668.jpg
「かあちゃんごはんかあちゃんごはんかあちゃんごはん」



e0197895_14585217.jpg
e0197895_14585486.jpg
「ごはんごはんごはんごはんごはん♪」



体は、もうプンちゃんと変わらないくらい大きいけれど
ほっぺの黒丸はまだはっきりしないし、何よりくちばしが一部キイロい。
そしてまあるくてぽわぽわ♥
餌をつついてはみるけれど、自分では食べられないようです。




e0197895_14584813.jpg
「かあちゃんかあちゃんかあちゃん」
ときどき警戒して飛び立つ大人たちに取り残されてボー然。
まだ飛ぶときは、空中で溺れているみたいにバッタバタです(笑)



くぅぅぅぅぅ、ぐぁわいいいじゃねえかっ☆




梅雨時は巣立ちどきでもありますからね。
もう、PCがスズメとあじさいの写真でいっぱい。
(ききゃー笑笑笑)





....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2012-06-13 15:15 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/18169914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バル at 2012-06-13 17:32 x
うわわわっ!!!可愛い~ww
ぽわっぽわっですね☆
触りたいなぁ~(>_<)
鳥科のヒナって一時親より大きくなりますよね~。ペンギンもw

minne、私もやれるかな?サイトとブログを更新するだけで、いっぱいいっぱいだけど(>_<;)こういうところに出品したいって気持ちもあるんです~!!
Commented by cisco-noodle at 2012-06-13 20:14
>バルさん
もうね、可愛くて可愛くて頭おかしくなりそう(笑)
プンちゃんが他のコに比べて、毛がなんとなくボソボソしてたのは
子育てで忙しくって自分はごはんあんまり食べてないせいかも。
えらいぞ、プンちゃん!

そうだね、たくさんの人の目に触れるチャンスになるから
自分はお勧めするよ!サイトの更新に比べたらずっと簡単だし、
他の出品者さんの作品もステキなものが多くて、いい刺激になるんじゃないかな?
出品だけなら無料だし、カード情報なんかは登録しなくても使えるのよ。
(↑minneの回し者みたい・笑)
ただーし!がんばるバルさんだから、くれぐれもムリのないようにね☆
<< くれくれ 新しいこと >>