くれくれ

網戸越しのひどい写真で面目ない。


e0197895_4394327.jpg
可愛すぎるんです。




e0197895_439465.jpg
ごはんごはんごはんごはんごはん

e0197895_4395027.jpg
かあちゃんかあちゃんかあちゃんかあちゃん

e0197895_4395331.jpg
「今あげるから、ちょっとお待ちよ」

e0197895_4395575.jpg
くれくれくれくれくれくれくれ

e0197895_4395764.jpg
「うぐぐぐう」(←プンちゃんの左足に注目)

e0197895_440185.jpg
「まったく、アタシが食べる間もないじゃあないか」

e0197895_440344.jpg
くれくれもっとくれかあちゃん「わかったから」

e0197895_440660.jpg
かあちゃんかあちゃんごはんごはん「はいはい」

e0197895_440940.jpg
くれくれくれくれ「はいよ」




くれくれ怪獣と戦う必死のプンちゃん。
(今朝も4時から来てます。メガシラ熱いよ…涙涙)



e0197895_4401120.jpg
くれくれかあちゃんごはん「ちょっとは休ませとくれよ」




ヒナはプンちゃんがやってくるとずっとおねだりしていますが、
どこかに行ってしまうと、しょんぼりして静かにしています。




e0197895_440141.jpg
くれー




(…さ、皆さんもご一緒に)

ぎゃわいぃぃぃぃぃぃいっ



ひどい写真におつき合いいただき、ありがとうございました(笑)





....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2012-06-14 05:07 | Diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/18173794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みーちゃん at 2012-06-14 22:24 x
や~ん♪めっちゃ可愛い~(●^o^●)
こんな間近で見られるなんてうらやまし~~~。
ちなみに、うちのパソコン部屋から見える手水鉢に水槽のメダカをちゃん達を移しました。
水生植物を入れたりとかしてプチビオトープって感じですけど、元々は母が飼い始めたんですけどね~。
いつの間にか私が餌やり係されてました。
エルちゃんのお世話で手一杯だっちゅーに(-_-;)
それでも、餌をやると寄って来るのはそれなりに可愛いですけどね。
Commented by chibie-uni at 2012-06-15 04:17
>みーちゃんさん
1日前はときどき地面をつついてみているだけみたいだったのに、
昨日はちゃんと自分でついばんで食べてました。成長早い〜(笑)
自分でできるくせに、親鳥が近くにいる時は
地面にお腹を付けて羽を膨らませて、体を震わせながら
くれくれくれくれ…赤ちゃんのフリをしてねだってます。
親鳥がどこかに行って少しすると、おもむろに立ち上がって
自分でバクバク餌食べ始めるんですよ〜。
可愛い顔して、なかなかの策士じゃのう(笑笑笑)
<< ぼつ 巣立ちヒナ >>