仁義なき戦い

*今回も、IXYでオペラグラスを覗いた不思議な世界です*


ごはん処シスコ庵は連日大盛況。


e0197895_11574321.jpg
おすなおすな



店内が混み合ってくると




e0197895_11574623.jpg
盗った盗らない、小競り合いが始まり…



e0197895_1158281.jpg
なんだぁこのお、やるかぁ?
↑シコ踏んで応戦するの図(手前のコ・笑)



e0197895_11575679.jpg
大人になんか負けないぞおおぅ☆


e0197895_11575912.jpg
跳び蹴りダア、とおぉぉぉう!


e0197895_1158590.jpg
血で血を拭う戦いはつづく…



やめれーやめれー

声をかけてもなかなかおさまりません。




e0197895_11573788.jpg
ちなみに今日の主役はこちら

まだ幼鳥です。
日活にスカウトされるよ、あんた(笑)





e0197895_11581061.jpg
一方すぐ隣の別館では、優雅なお食事
「大人はそんな小競り合いはしないものさ」



やれやれ、仲良くねー。(笑)






....................................................................................................................................................................................

[PR]
by cisco-noodle | 2012-06-26 12:34 | Diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ciscon.exblog.jp/tb/18256456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gen-pk at 2012-06-26 20:16
ひゃははは!若いこは血の気が多いのよねぇ〜(笑)
しかしそのみごとな威嚇ポーズと、とぉぉぉう!な蹴りに
わたくしすっかりファンになってしまいました☆
お口についたごはんも、やんちゃでいいわ〜♥
デビューしたら応援しちゃうんだから☆

シスコ庵、大大大盛況だね!
ちびえさんのナイスアイデアのおかげで、
こうしてかわいい様子がみれてうれしいかぎり!^^
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2012-06-26 21:21 x
あははは、、
「ごはん処しすこ庵」って、すごくいいネーミングだわ~と思いながら・・
グイグイ惹き込まれて見入っちゃいましたよ~♪
雀っこにも、色んな正確のコがいるんですよねー。
それにしても、良く撮れてるわ~☆
「大人になんか負けないぞ~~~」の姿が特に好きっ! ^^
か~わい~い◎◎◎
Commented by cisco-noodle at 2012-06-27 05:25
>michiさん
やんちゃかますときは、頭もリーゼントみたく膨らましてるんだよう。
普段は体をまあるくして「かわいいふわふわちゃん」を装ってるけど
実はちっちゃな武闘派なのよー(笑笑笑)

冬のうちは5〜6羽だったこのグループも、今は12羽以上に増殖。
お店に入りきれなくて順番待ちしてます。
半分は幼鳥で「スズメの学校」ぽくなってるけど
どっかのタイミングで分裂していくのかねえ。
野生の環境下で生き抜くのは大変そうだよね。みんながんばれ〜☆
Commented by cisco-noodle at 2012-06-27 05:32
>きゃふぁにこ♪さん
みんな個性豊かでかわいいよ♪
おどかさなようにと思って静かに動いていても、
何かのタイミングでがばああっって飛び立ってしまうくせに
おいしい?とか今日の分はそれでおしまいだよとか話しかけてると
1.5メートルくらいまで近寄っても逃げないの。オモシロいね。

ひとりケンカ始めると、あっちこっちでぎゃーぎゃー始まるんで
そのうちご近所から苦情が来るんじゃないかとヒヤヒヤ(笑)
<< がっくり あじさいもいっかい >>